2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対零度 第8話 あらすじ

絶対零度、今夜の第8話のあらすじをちょっと紹介。フジテレビ系の夏ドラとして登場した、 上戸彩主演の絶対零度ですが、平均視聴率も夏ドラの中で 堂々2位に位置しています。今夜放送の絶対零度 第8話のあらすじとは。。。この2ヶ月の間に都内で女性ばかりを…

華和家の四姉妹 第8話 視聴率

華和家の四姉妹の第8話の視聴率が発表されました。TBS系列の日曜ドラマ、華和家の四姉妹も第8話と佳境にさしかかり、 その視聴率も12.3%とちょっと上昇しました。 平均視聴率もこれで11.80%となって、 フジテレビ系の月9ドラマ、全開ガールに次いで第6位を…

由布院温泉 おすすめの宿

由布院温泉のおすすめの宿を紹介します。 由布院温泉は九州は大分県湯布院町になる温泉。豊後富士と呼ばれる由布岳の西側の麓に点在する全国的に人気の高い温泉地。 泉質は単純泉。全国第3位の湯量を誇ります。ちょっと気になるおすすめの宿。 写真をクリッ…

伊豆山温泉 おすすめの宿

伊豆山温泉は静岡県と神奈川県の県境に近く、 東伊豆の中でも人気の熱海温泉の北側に位置する温泉。鎌倉時代に源頼朝が信仰した神社崇拝により発見されたとされている名泉で、泉質は塩化物泉。 伊豆山神社周辺にある洞窟にある「走り湯」と呼ばれる場所が源…

それでも、生きてゆく 第8話 視聴率

それでも、生きてゆくの第8話の視聴率がでました。フジテレビ系の不調ドラマのそれでも、生きてゆくですが、 第8話が終了して、視聴率は8.8%でした。俳優陣がいいし、芝居がうまいので 僕的にはついつい見入ってしまうドラマのひとつ。 平均視聴率も9.07%…

ブルドクター 第8話 視聴率

ブルドクターの第8話の視聴率がでました。日テレ系のブルドクターも第8話が終了。 好調のブルドクター第8話の視聴率は12.9%でした。前回より1ポイント以上あげて、平均視聴率も12.93%と 新警視庁捜査一課9係の15.58%、絶対零度の13.10%に次いで 第3位を…

ブルドクター 第8話 あらすじ

ブルドクター、今夜の第8話のあらすじをちょっと紹介。日テレ系のブルドクターも今夜でもう第8話。 快調に進行して夏ドラの中でも平均視聴率が3位に位置。 そんな好調のブルドクター第8話のあらすじです。上都大学法医学教室の教授・武田(小日向文世)に毎…

全開ガール 第7話 視聴率

全開ガールの第7話の視聴率が発表されました。フジテレビ系月9ドラマの全開ガールも後半戦の第7話。 その視聴率がなんと13.1%と初回の14.6%に次ぐ高視聴率でした。制作スタッフもちょっと胸を撫で下ろしているところでしょう。 突然現れた元妻リカコにもは…

華和家の四姉妹 第7話 視聴率

華和家の四姉妹の第7話の視聴率が発表されました。TBS系列、日曜夜の夏ドラが華和家の四姉妹ですが、 その第7話が昨夜放送され、その視聴率がでました。視聴率はなんと10.2%と10%を割り込む感じ。 これって、初回の13.5%から回を追うごとに下がってしまっ…

華和家の四姉妹 第7話 あらすじ

華和家の四姉妹の第7話のあらすじを紹介します。TBS系列で今夜放送の華和家の四姉妹。 その第7話のあらすじです。先週の最後の部分が、雨風の強い嵐の夜に死んでしまった母を 思い出して泣いていた竹美(観月ありさ)のところに 三女の桜子(貫地谷しほり)…

ドンキホーテ 第7話 あらすじ

ドンキホーテの第7話のあらすじを紹介。ドンキホーテは日テレ系の土曜夜のドラマ。 平均視聴率は10.70%となんとか 10%台を維持している、笑いありのドラマなんです。今週は日テレは24時間テレビなのでお休み。 来週27日の放送になりますが、 そのドンキホ…

ブルドクター 第7話 視聴率

ブルドクターの第7話の視聴率が発表されました。ブルドクター第7話の視聴率は11.8%でした。 7回の平均視聴率が12.93%と、ややダウン。でも、新警視庁捜査一課9係の15.57% 絶対零度の13.17%に次いで堂々の3位を進行中。その後に続くのが全開ガール、チー…

それでも、生きていく 第7話 あらすじ

それでも、生きていくの第7話のあらすじ紹介します。いまいち、人気のない夏ドラのそれでも、生きていくですが、 前回までの6話の平均視聴率も9.15%と10位にも入っていません。でも、毎回見ていて、他の夏ドラとは違うストーリーなので 暗〜〜〜くなりなが…

絶対零度 第6話 視聴率

絶対零度の第6話の視聴率が発表されました。今回の絶対零度第6話の視聴率は13.1%とまずまずでした。 これで平均視聴率も13.17%となって、 テレ朝系の新警察庁捜査一課9係の15.4%について堂々の2位です。ここのところフジテレビ系のドラマもなんとか持ち直…

全開ガール 第6話 視聴率

全開ガールの第6話の視聴率が発表されました。 今回の全開ガールの視聴率は12.5%と 前回の11.8%を上回りました。第6話までの平均視聴率も12.22%と TBSの日曜ドラマの華和家の四姉妹を抜いて 現在5位にいます。ただ、今夜の絶対零度と チームバチスタが上…

ドンキホーテ 第6話 視聴率

ドンキホーテの第6話の視聴率が発表されました。 ドンキホーテ第6話の今回の視聴率は12.4%と 6回の放送中トップの視聴率を獲得しました。平均視聴率もやや上向きになって10.74%僕的には、このドラマのタイプが一番好きなんです。 ストーリー性にはかける点…

江〜姫たちの戦国〜 第31話 あらすじ

江〜姫たちの戦国〜も中盤に入ってきましたね。 今夜、その第31話があるので、ちょっとあらすじをば。。。。江〜姫たちの戦国〜第31話では、あの秀吉がとうとう死んでしまいます。 あらすじでは、京都の徳川の屋敷が火事になったときに、江(上野樹里)を身…

ブルドクター 第6話 視聴率

ブルドクターの第6話の視聴率が発表されました。ブルドクター第6話の視聴率は12.6%と先週を1ポイント下げました。 しかし、平均視聴率では13.12%と夏ドラの中では現在3位です。上位は渡瀬恒彦主演の新警視庁捜査一課9係が15.4%、 2位につけているのが上戸…

ドンキホーテ 第6話 あらすじ

ドンキホーテの第5話の視聴率は10%を割ってしまいましたが、 平均ではまだ10%を維持している日テレ系土曜ドラマ。 そのドンキホーテの次回第6話のあらすじをちょっと紹介。児童相談所のスタッフ城田(松田翔太)は、所長のミネコ(小林聡美)から なぜか、…

新警視庁捜査一課9係 第6話 あらすじ

新警視庁捜査一課9係の第6話が今夜放送されます。 その新警視庁捜査一課9係第6話のみどころをちょっと紹介。テレ朝系のドラマでは人気シリーズの新警視庁捜査一課9係も 第6シーズンに突入。平均視聴率も15.76%と他の夏ドラを 圧倒してい人気刑事ドラマ。殺…

全開ガール 第5話 視聴率

全開ガールの第5話の視聴率が発表されました。全開ガール第5話の視聴率は11.3%とまた下がってしまいました。 初回は15.4%と夏ドラトップ視聴率でしたが、 その後は10ポイントずつ下がってしまっています。ストーリー的に作られ過ぎの感もありますが、 なん…

ドンキホーテ 第5話 あらすじ

ドンキホーテ第5話は今夜です。 平均視聴率はやや低迷中の10.58%ですけど。 僕はこの手のドラマは肩もこらずに見られるから 好きなんですけど。。。。ということで、ドンキホーテ第5話のあらすじをちょっと。。。見たことのない人のために、触りをちょっと…

絶対零度 第4話 視聴率

絶対零度の第4話の視聴率がでました。 フジテレビ系火曜9時から放送の 絶対零度の第4話の視聴率は11.3%。4話までの平均視聴率は13.63%と この夏ドラの中ではトップですね。同じくフジテレビ系の火曜10時からの チーム・バチスタ3も11.3%とまずまず。絶対…

全開ガール 第4話 視聴率

全開ガールの第4話の視聴率が発表されました。 フジテレビ系の夏ドラの月9として登場した全開ガールの 第4話が昨日放送され、その視聴率が11.9%でした。第2話が10%を割り込んで関係者は心配してたでしょうけど、 その後第3話が12.7%、昨日の視聴率が11.9…

伊豆箱根 伊豆高原温泉 一碧湖周辺

伊豆箱根 伊豆高原温泉 一碧湖周辺伊豆高原温泉は伊豆東部にある温泉地で、高原のシンボル的存在の大室山(標高581m)山麓から一碧湖、さらには川奈・富戸・城ヶ崎までの広範囲で四季折々の観光が楽しめるレジャースポットです。小さなミュージアム、公園な…