それでも、生きてゆく 第8話 視聴率

それでも、生きてゆくの第8話の視聴率がでました。

フジテレビ系の不調ドラマのそれでも、生きてゆくですが、
第8話が終了して、視聴率は8.8%でした。

俳優陣がいいし、芝居がうまいので
僕的にはついつい見入ってしまうドラマのひとつ。
平均視聴率も9.07%と10%を割り込んで、
なんかジットリと暗〜〜いドラマですけど、
実際に殺人犯を抱える家族と被害家族って
こんな感じなのかもしれないな〜〜〜って思って見ちゃうんです。

見終わると、なんとなく気がめいってくるけど、
今回の大竹しのぶさんが殺人犯に迫るシーンなんて
圧倒されるパワーがありましたよね。

どろどろになっても次回も見ちゃいます。きっと。。。

今、外はすごい雷と雨です。
今年一番の降り方だな。大雨洪水注意報も出ているらしい。
さっきから約1時間ほど続いているから、かなりの雨量になると思う。
河川に近い方々は注意が必要ですね。


今日のイチオシ!

なんでも揃う!昔は毎週通うほど大好きだったストア。
楽天にも登場してたんだね。
東急ハンズ楽天市場ショップはココ!

東急ハンズ 楽天市場店




[高齢犬と楽しく過ごす方法]
犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
高齢犬・老犬におすすめプレミアムフード