2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも、生きてゆく 第4話 視聴率と感想

それでも、生きてゆくの第4話の視聴率もやや回復ぎみの9.7%。 なんとなくストーリーが見え始めてきましたね。 それでも、生きてゆくの視聴率も この10%ぎりぎりで続くんじゃないでしょうかね。それでも、生きてゆく第4話の最後がなんか意味ありげでしたね…

絶対零度 第4話 あらすじ

絶対零度の第4話のあらすじを紹介します。絶対零度はフジテレビ系で毎週火曜日夜9時から放送。 この夏ドラの中では視聴率もトップクラスのドラマです。その絶対零度の来週第4話のあらすじとは。。。。とある名門小学校の児童3人が2か月の間に連れ去られるの…

ブルドクター 第4話 視聴率

ブルドクターの第4話の視聴率がでました。 ブルドクター今週の第4話の視聴率は13.8%とまずまず。前回の13.9%とほぼ同じ。平均視聴率も13.12%ということで、この数字がどうやら 続くようなドラマになることでしょう。 日テレ系ではドン★キホーテがやや苦戦…

絶対零度 第3話 視聴率

絶対零度の第3話の視聴率が出ました。第3話の視聴率は13.1%と、絶対零度がスタートして、 毎回1ポイントずつ下落しています。3回の平均視聴率は14.34%と、他の夏ドラ平均視聴率の トップにはいるのですが、今年の夏ドラは全体的に 不調のようですね。潜入…

全開ガール 視聴率 第3話

全開ガール・第3話の視聴率が出ました。 今週の全開ガールは12.7%の視聴率でした。第2話で10%を割り込んで、先行きがあやしくなった 月9でしたが、なんとか10%台の視聴率にカムバック。3話合計の平均視聴率も12.55%と この夏ドラの中では中の上といった…

華和家の四姉妹 視聴率 第3話

華和家の四姉妹の第3話の視聴率がでました。華和家の四姉妹 第3話の視聴率は12.3%でした。 この数字はこの夏ドラの中では上位の方なんですよ。 これでも。華和家の四姉妹の3回分の平均視聴率だって12.85%と 「絶対零度」「チーム・バチスタ3」「ブルドクタ…

ドンキホーテ 視聴率 第3話

ドンキホーテの第3話の視聴率が出ました。7月23日放送のドンキホーテ第3話は とうとう10%の視聴率を割って8.0%でした。僕的には高橋克実のキャラが好きってことで 見ていますが、ストーリーとしては別として ほんわかドラマでいいと思ってますけどね。この…

ドンキホーテ 第4話 あらすじ

ドンキホーテ見てますか? 来週の第4話のあらすじをちょっと。。。。子役の栗本有規ちゃんが児童相談所に保護された。 柏原収史が演ずるシングルファーザーが頑張って育てているが、 仕事で帰りも遅く、心配する近所の人からたびたび通報をされていることか…

陽はまた昇る 視聴率 第1話

陽はまた昇る第1話の視聴率が出ました。 なんと13.5%とまずまずのスタート。陽はまた昇るはテレビ朝日系で第1話は21日(木)9時から 始まった夏ドラです。 警視庁警察学校を舞台に、新任教官と30人の訓練生との 愛と感動にあふれた人間ドラマという 触れ込…

ドンキホーテ 第3話 あらすじ

ドンキホーテ見てますか? 結構、愉快で楽しいドラマですよね。 肩こらないし。。。 松田翔太と高橋克美のコンビがあってきましたよん。ドンキホーテの第3話のあらすじはこんな感じ。。。。児童相談所に13歳の少年・松岡(田中碧海)が、 海賊版ゲームソフト…

多部未華子 ジウ テレ朝

多部未華子と黒木メイサのダブルキャストで ジウ 警視庁特殊犯捜査係というドラマが テレ朝系の深夜ドラマとして 7月29日(金)深夜11時15分からスタート。ジウは人気作家の誉田哲也の作品をドラマ化。 シリアスな展開にこの二人がどうはまるのか見物。なん…

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜がフジテレビ系で毎週火曜日9時からスタートしましたね。桐谷健太演ずる瀧河刑事が見物。初回は15.4%と、夏ドラの中ではトップなんですね。これが。。。桐谷健太さんは一昨年あたりから、各番組で人気が出てきました。 中でも…