それでも、生きてゆく 第4話 視聴率と感想

それでも、生きてゆくの第4話の視聴率もやや回復ぎみの9.7%。
なんとなくストーリーが見え始めてきましたね。
それでも、生きてゆくの視聴率も
この10%ぎりぎりで続くんじゃないでしょうかね。

それでも、生きてゆく第4話の最後がなんか意味ありげでしたね。
母親役の風吹ジュンさんが殺人犯のお兄さんは本当の子供ではないと
ポロッと口にしてしまい、その後、ヒロインの満島ひかりが「私は?』て
聞いた後に、風吹ジュンが泣き崩れてしまうシーン。

また、殺人犯の風間俊介が働く農園に後から入ってきた女性役の
安藤サクラもなんかや〜〜〜な感じを出すのがうまいっすね。
エンディング部分で風間が運転するトラックに同乗するサクラ。
荷台が映し出されてシャベルが無造作に1本だけ積まれている。。。。

なんとなく、殺されちゃうんじゃないのって展開。。。。

来週はどうなることやら。。

そういえば、満島ひかりちゃんの自転車に乗っているコマーシャルが
なんとなく増えているような。。。

満島ひかりアイテムならこちら‥‥‥

[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]
[般若心経グッズ]