35歳の高校生 第10話のあらすじ紹介

35歳の高校生 6月15日放送の第10話のあらすじをちょっと、、、


6月15日放送の35歳の高校生第10話のあらすじの前に
気になる先週の視聴率結果を報告しておきます。
前回、第9話の視聴率は9.9%とシリーズ最低視聴率でした。
第8話の12.7%と比べると2.8ポイントの大幅ダウン。
これまでの平均視聴率は12.99%となって
春の連ドラの中では依然第3位にランクされています。


ってことで、、、


6月15日放送の35歳の高校生第10話のあらすじを紹介しましょう。


キャンプの後、裏サイトで3年A組の生徒の格付けが横ばいに。
スクールカーストがなくなりクラスがなごやかなムードになる。
生徒らは亜矢子(米倉涼子)のお蔭だとみんなが感謝する。


そんな中、生徒たちの携帯に一斉メールが届く。
誰も使っていない28番ロッカーを開けて見ろという内容のものだった。
そこには亜矢子が教育長(渡哲也)のスパイだという告発文が見つかり、
級友たちは疑心暗鬼になる。


翌日、「テレビをつけろ」という一斉メールがまた届く。
阿佐田が出演していて、スクールカーストの問題を語っていた。
亜矢子を信頼する生徒たちも、実験台だったのかと疑い始める。


孤立する正光(菅田将暉)は、亜矢子への疑いを煽り揺れる3A。
はっきりさせるために「魔女裁判」をやろうと亜矢子を挑発。
亜矢子はみんなの前で自分の壮絶な過去を初めて語り始めるが。。。。。

【中古】コレクションカード/JUNONCARD 菅田将暉2nd トレーティングカード

こちらの商品は、撮影時に着用していた衣類の切れ端がカードに付いています。 生地の場所、シリアルナンバー等は選択出来ませんので予めご了承ください。
税込180円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

予測困難な突然の豪雨。近年、この時期になると
各地で増えている集中豪雨にも対応した傘が
この「ゲリア豪雨対応傘2」です。
通常の傘は8枚のパネルを縫い合わせ、1本の傘にしますが、
一枚張りは一枚の生地で一本の傘にするので、
天井部分には縫い目がありません。
傘の丸みを出すために、裾部分は縫い目がありますが、
漏水防止加工が施してあります。