ドンキホーテ 第3話 あらすじ

ドンキホーテ見てますか?
結構、愉快で楽しいドラマですよね。
肩こらないし。。。
松田翔太と高橋克美のコンビがあってきましたよん。

ドンキホーテの第3話のあらすじはこんな感じ。。。。

児童相談所に13歳の少年・松岡(田中碧海)が、
海賊版ゲームソフトを運んでる疑いで補導される。
その文也を連れてきた刑事・神山竜(大河内浩)が
城田(松田翔太)の因縁の相手。

神山は松岡少年がゲームソフトの密売組織に
関わっていると断定して問い詰めも、翌日少年は姿を消してしまう。
刑事神山に手柄を取らせまいと文也をかばうことに。。。。

城田は文也を助けるため、鮫島(高橋克美)に連絡。
組のネットワークを使って、松岡少年の背後にいる
ブローカーを知ることに。

ブローカーは内向的で孤独な松岡少年を仲間と思わせ
運び屋をやらせていることがわかる。
城田は「こんなのホントのダチじゃねえ!」と
少年に向かって怒鳴ることに。。。

そこに刑事上山が参上。。。。ってことに。。。
これが、ドンキホーテの第3話あらすじです。

土曜日9時が楽しみですね。


ドン★キホーテのアイテムなら‥‥‥


北関東 栃木県 那須温泉郷【大丸〜湯本】の温泉宿
北関東 栃木県 那須温泉郷 湯本温泉【湯本町】の温泉宿
北関東 栃木県 那須温泉郷 湯本温泉【その2】の温泉宿