華和家の四姉妹 第7話 視聴率

華和家の四姉妹の第7話の視聴率が発表されました。

TBS系列、日曜夜の夏ドラが華和家の四姉妹ですが、
その第7話が昨夜放送され、その視聴率がでました。

視聴率はなんと10.2%と10%を割り込む感じ。
これって、初回の13.5%から回を追うごとに下がってしまってます。

平均視聴率も11.73%とまたまたランクダウンで現在、夏ドラの中では
第6位にいます。
第5位にチームバチスタ、第7位に京都地検の女という位置にいます。

24時間テレビも終了、徳光さんもちゃんと完走したし
70歳なんで無理しないでほしいと思ってましたが、
やりとげましたね。すごいことです。

僕も頑張らなくちゃ。。。。


今日のイチオシ!

走ることなく、歩くだけでスタイルアップと話題の
スケッチャーズ・シェイプアップシューズ。

スケッチャーズ・シェイプアップシューズの価格比較ならココ!



犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
犬と泊まれる宿泊施設 中部 静岡県【伊豆高原2】
犬と泊まれる宿泊施設 中部 長野県【東部】