華和家の四姉妹 第7話 あらすじ

華和家の四姉妹の第7話のあらすじを紹介します。

TBS系列で今夜放送の華和家の四姉妹
その第7話のあらすじです。

先週の最後の部分が、雨風の強い嵐の夜に死んでしまった母を
思い出して泣いていた竹美(観月ありさ)のところに
三女の桜子(貫地谷しほり)がつきあっている?彼氏・正三郎(加藤成亮)が
やってきて、観月ありさを抱きしめ「竹美さんのことを守りたい‥‥‥」。

その背後に貫地谷しほりが。。。。。

ってとこでエンドでしたが、

今週は、その場をとりつくろうように観月ありさは何事もなかったような
振る舞いをするが、貫地谷しほりは不安がつのるばかりに。。。。。

一方、長女の藤子(吉瀬美智子)は付き合いはじめた外科医の小野寺から
高価な婚約指輪を贈られて結婚という方向に流れ始めるのだが、
元上司の秋元(石黒賢)への思いが捨てきれないでいる。。。。

末娘のうめ(川島海荷)は、気になる先輩の吉安(勝信)に
彼の彼女の浮気現場の話をするが、彼の口から
「彼女の浮気には気づいていた」と聞き、いいようのない胸の痛みを感じる。。。

そして、カメラマンアシスタントとして再出発をはかる加藤成亮は、
初めての給料を手にして観月ありさの前に現れる。
「根性を入れ直した記念の給料」として、観月ありさのために使いたいと
言うのだが、観月ありさは相手にしてくれない様子。。。

そんな時、浮気が基で今の家族崩壊を作ってしまった父・大悟(遠藤憲一)が、
家出していたのだがこっそり東京に戻ってくることに。しかし居場所がないため、
観月ありさの元ダンの山根の家にころがりこむことに。。。。。。

さ〜〜、どうなることでしょう。。。
今夜が楽しみですね。隣のチャンネルでは24時間テレビが終了した後の
行列のできる法律相談所の生放送。。。

僕的にはどっちも生で見たいけど。。。。

今日のイチオシ!は行列関係から。。。

行列のできる法律相談所関連のおもしろ情報ならココ



[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[温泉旅行に行こう!]
[般若心経グッズ]