全開ガール 第7話 視聴率

全開ガールの第7話の視聴率が発表されました。

フジテレビ系月9ドラマの全開ガールも後半戦の第7話。
その視聴率がなんと13.1%と初回の14.6%に次ぐ高視聴率でした。

制作スタッフもちょっと胸を撫で下ろしているところでしょう。
突然現れた元妻リカコにもはっきりと別れを伝えた錦戸亮
一方、ランチ会をすっぽかしたガッキー。

先は見えちゃってるけど、なんとなく見ちゃいますね。

今日の都心は、昨日までの寒さが嘘よのうな夏らしい天気でしたね。
でも、やっぱり秋が近いんだなって風がいい感じです。
暑くない日はつけ麺が食べたくなりました。

ってことで。。。。

今日のイチオシ!

つけ麺といえばやっぱり東池袋大勝軒
もりそば、中華そば、焼き餃子、ロースチャーシューなどなど
選べる特盛りセットです。

元祖つけ麺「東池袋大勝軒」セットで自宅が大勝軒に!「もりそば」「中華そば」はもちろん、大...


[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[温泉旅行に行こう!]
[般若心経グッズ]