ブルドクター 第8話 あらすじ

ブルドクター、今夜の第8話のあらすじをちょっと紹介。

日テレ系のブルドクターも今夜でもう第8話。
快調に進行して夏ドラの中でも平均視聴率が3位に位置。
そんな好調のブルドクター第8話のあらすじです。

上都大学法医学教室の教授・武田(小日向文世)に毎回届く脅迫メール。
主人公の珠美(江角マキコ)を法医学教室から外せと脅迫が続き、
小日向文世は追いつめられていく。。。

その様子が気になってならない娘(志田未来)を教授の椅子を狙う
名倉(稲垣吾郎)が「いつでも力になるからね」と志田未来に声をかける。。。

そして事件が。。。。

プロボクサーがジムで倒れているところを発見されるが、心肺停止状態でまもなく死亡。刑事の石原さとみは捜査を開始するが、上司から中止命令が。。。。
死んだボクサーの兄は、警察から病死という説明を受けるものの納得がいかず、
遺体の解剖を法医学教室に依頼するため訪れることに。。。

当然、解剖を引き受けようとする江角マキコに対して、
小日向文世が解剖の許可を出そうとしない。。。。

こんな展開で進む第8話。
今夜です。

数日、寒い日が続くと冷蔵庫にある麦茶も飲まずじまい。
昨日、今日と暑さも戻って、冷蔵庫の麦茶もおいしいこと、おいしいこと。
うちの麦茶は丸い粒のままの昔風のものだから、
直接冷たい水では作れないやつだけど、お湯の中にティーバッグを入れると
5分ほどで部屋中がいい香り。。。。
その作っている時が癒される時間なんです。

おいしいですよ。ってことで

今日のイチオシ!

国内産六条大麦100%使用急須でホットもおいしい贅沢な麦茶昔ながらの丸麦麦茶です♪【はくばく...



[高齢犬と楽しく過ごす方法]
犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
高齢犬・老犬におすすめプレミアムフード