新警視庁捜査一課9係 第6話 あらすじ

新警視庁捜査一課9係の第6話が今夜放送されます。
その新警視庁捜査一課9係第6話のみどころをちょっと紹介。

テレ朝系のドラマでは人気シリーズの新警視庁捜査一課9係も
第6シーズンに突入。平均視聴率も15.76%と他の夏ドラを
圧倒してい人気刑事ドラマ。

殺人現場にあったペーパーナイフで商社マン坂本(本間剛)が殺された。
坂本の口からマンゴー果汁入りの口紅が検出され、髪の長い女性と
もめていたという証言もあがり、9係はマンゴー入り口紅の女性を追うことに。

坂本の妻・奈津江(吉田羊)は、浮気を怪しんで以前坂本を尾行したときに
見かけた髪の長い愛人が犯人だと主張する。
その奈津江のアリバイは、夫が以前勤務していた証券会社の社員と
会っていたと証言。

一方、奈津江が尾行したときに見つけた坂本のマンションの部屋を調べている
9係の村瀬(津田寛治)と志保(羽田美智子)が口紅を発見。
そこに何者かが部屋に入ってくる。
坂本の愛人なのか?それとも‥‥‥

話は変わって、係長の渡瀬恒彦さんが7月28日が誕生日とあって、
共演者やスタッフがスタジオでささやかなお祝いをしたそうです。
毎年恒例な行事になってるそうで、渡瀬本人がスタジオに入ると
全員で「お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!」と
プレゼントと花束、そして豪華なケーキも登場。
本人は照れながらも「サンキューで〜〜〜す』といったとか。
その後のことばが、、、、
「(早く撮影)やりましょうか」と言って周囲を笑わせたとか。

ほのぼのとしたスタジオ撮影なんでしょうね。
そんな快調のドラマ新警視庁捜査一課9係は、今夜9時。

飲食店・ホテル・サービスユニフォーム(制服)接客・厨房・コックコート・エプロンテレビ・ド...



高齢犬・老犬におすすめプレミアムフード
犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
犬種別 理想的な体重一覧表