華和家の四姉妹 第8話 視聴率

華和家の四姉妹の第8話の視聴率が発表されました。

TBS系列の日曜ドラマ、華和家の四姉妹も第8話と佳境にさしかかり、
その視聴率も12.3%とちょっと上昇しました。
平均視聴率もこれで11.80%となって、
フジテレビ系の月9ドラマ、全開ガールに次いで第6位をキープ。

お父さんは家に戻ってくるは、、、、
長女役の吉瀬美智子は結婚破棄するは。。。
次女役の観月ありさの子供たちは父親と会えなくなるし、
三女役の貫地谷しほりの彼氏は観月ありさに未練タラタラだし、
四女役の川島海荷の好きな彼氏とうまくいきそうで行かないし。

あと2回くらいで終わるのかな。。。
どうなることやら。。。。

今日の都心の天気は快晴。汗ばむ残暑で麦茶もうまい。
今仕事で、9月上旬にプレゼン予定のムービーを作成中。
今イチ進行が遅くて、やるきもダウン気味。

話変わって、加齢臭も気になる私ですが
とにかく口臭が強くなったと妻によく言われる。
そこで、先週購入したサプリメントを試している最中。
妻いわく、「なんだか臭いが薄くなった感じ」だって。。。。
ちょっと続けてみようっっっっっっと。。。



今日のイチオシ!

ブルガリアローズオイル配合
カプセルタイプの飲むバラサプリメント

おかげさまで商品の感想28,400件突破!※1家族様1個まで97%OFF100円サプリは1個まで♪右に記載...



[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]
[温泉旅行に行こう!]
[般若心経グッズ]