幽(かす)かな彼女 第2話のあらすじ紹介

幽かな彼女 4月16日放送第2話のあらすじをちょっと、、、


4月9日スタートとした、
幽かな彼女 4月16日放送第2話のあらすじの前に、
気になるスタート時の視聴率をお知らせ。
第1話の視聴率は11.8%と可もなく不可もなくでした。
そういえば杏ちゃんは、民放でもWOWOWでも
この手の怪しげな役がなんとも似合います。


ってことで、、、


4月16日放送の幽かな彼女第2話のあらすじを紹介しましょう。


暁(香取慎吾)のクラスの香奈(未来穂香)とりさ(山本舞香)が、
ロッカー内の持ち込み禁止の私物を教師の岩名(郄嶋政宏)にみつかり
呼び出される。香水など大半はりさのものだったため、岩名は2人を注意。
私物を没収されるが、香奈は取り返してみせると言い放つ。


政治家を父親に、PTA会長の母親に校長の日野衛(春海四方)も
逆らえないの知る千穂(前田敦子)は、その処分に不満を漏らす。
その夜、暁の部屋に数学教師の大原(濱田マリ)が強引に押しかけ、
林(北山宏光)や千穂も招いて暁の歓迎会が開かれることに。


話題は、和泉(真矢みき)が生徒に教師を評価するアンケートを実施。
何を書かれるのかと教師たちは気になっていること。
宴に加わっていたアカネ(杏)は、それを聞いてあきれ顔に。


翌日、あからさまに生徒のご機嫌を取る大原や林ら教師たち。
岩名だけは「嫌われてなんぼ」と厳しい態度を変えようとしない。
そんな中、トラブルをもたらすある人物が学校に乗り込んでくる。。。。。

【中古】コレクションカード/未来穂香

2013年春の火災予防運動のポスターイメージモデルに選ばれている未来穂香仮面ライダーシリーズでレギュラーの怪人役を演じてもいた。
税込57円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

イギリス・ジャベツクリフ社は創業200余年の馬具メーカーの老舗。
このサドルレザーベルトは、鞍を馬に固定するために製造していたもの。
そのためベルト穴の傍に番号が刻印されています。
命綱とも言えるパーツだけに厚さは5ミリ近くあり、
植物性タンニン染めの上、丁寧になめしてあり、
まさに一生ものといっていいほど長持ちが自慢のベルトです。