悪夢ちゃん 結末の最終回のあらすじ紹介

悪夢ちゃん 12月22日放送 結末の最終回のあらすじをちょっと、、、


悪夢ちゃん結末の最終回のあらすじの前に、気になる前回視聴率を。
前回第10話の視聴率は、9.8%とシリーズ最低視聴率でした。
第9話の視聴率10.4%と比べると0.6ポイントのダウン。
これで平均視聴率は11.51%となり
ゴールデンタイムの秋の連ドラの中では
先週の第5位からひとつ落として第6位です。


ってことで、、、


12月22日放送の悪夢ちゃん 結末の最終回のあらすじを紹介しましょう。


彩未(北川景子)が志岐(GACKT)を殺してしまったと
思い込んだ結衣子(木村真那月)はショックで意識を失い、
昏睡状態に陥ってしまう。


万之介(小日向文世)によれば、このまま意識が戻らないと
結衣子の身体は滅びてしまうという。
そんな状態でも結衣子は予知夢を見ていた。


シスターマリカ(藤村志保)に会いに施設にやって来た彩未。
人身売買をしていた闇の組織の全貌と自らの過去を知る事になる。
病院にいる結衣子だが、生徒らは結衣子を町で見たと言う。


彩未は結衣子の無意識にアクセスすることを試みる。
彩未の過去、夢獣の正体、結衣子の父親。
全ての謎が、今、明らかになる。。。。。。







自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

チタンパワーパワー超薄サポーター「膝ピタット」は、
北京オリンピックで話題になった競泳用高速水着素材を開発した、
山本化学工業のタイタニュームαを使用した膝サポーターです。
一般的なサポーターに比べて約40%も保温力が高く、
なんと厚さは約0.7mmと大変薄いのでジーンズやパンツなど
履いても外からわかりません。
上下2ヶ所を面ファスナーで留めるだけなので、
お好みの強さで固定することができます。



犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 石川県【七尾 和倉 輪島】のページの人気の宿泊施設を紹介しています。