レジデント〜5人の研修医 第9話 あらすじ紹介

レジデント〜5人の研修医 12月13日放送の第9話 あらすじをちょっと、、、


レジデント〜5人の研修医第9話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を発表します。
前回第8話の視聴率は5.6%でした。
第7話の視聴率5.6%と同率でした。
これで平均視聴率は6.60%となって
ゴールデンタイムの秋の連ドラの中では最下位のままです。


ってことで、、、


12月13日放送のレジデント〜5人の研修医 第9話のあらすじを紹介しましょう。


ある日、しずく(仲里依紗)の双子の弟・皆人(千葉雄大)が
高熱と腕の激しい痛みを訴え搬送されて来る。
皆人は、痛みで半ば意識を失いかけている。
しずくは、すぐに宮島(小澤征悦)と処置に当たる。
千葉雄大のことなら>>


劇症型の感染症で、腕の壊死(えし)がかなり進行していた。
命を救うには一刻を争う状態のため、
宮島は腕を切断するしかないと判断。
切断への同意を求められたしずくだが、絵の勉強をしたいという
皆人のことを思い即答できない。


同じ頃、矢沢(林遣都)の母・久美(高岡早紀)が
酒に酔った状態で再び現れ、暴れ出して怪我を負ってしまう。
田淵(古田新太)と紗知(石橋杏奈)の対応で、
一晩入院するが、病室で酒を飲んでいる久美を見て
矢沢と激しく罵り合ってしまう。
高岡早紀のことなら>>


一方、 真中(増田貴久)と陽菜子(大政絢)は、
自分たちが以前担当し、寝たきり状態になっている患者の妻が
自殺未遂で搬送されてきたと知り、愕然となる。。。。。。
大政絢のことなら>>




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

わずか5cm×7cmとクレジットカードより小さい
極小サイズの小銭入れながら、
100円硬貨なら小さいながらも20枚も
収納するイタリアンレザーのコインパース
クリスマスプレゼントにぜひどうぞ!



犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【強羅 宮城野 二ノ平】のページで、一番人気の箱根で犬と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介しています。