結婚しない 第10話 あらすじ紹介

結婚しない 12月13日放送の第10話 あらすじをちょっと、、、


結婚しない 12月13日放送第10話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を報告。
前回第9話の視聴率は、12.7%でした。
第8話の視聴率10.6%と比べると2.1ポイントのアップ。
これで平均視聴率は11.72%となって
ゴールデンタイムの秋の連ドラの中では
先週の第5位と変わらずのランクでした。


ってことで、、、


12月13日放送の結婚しない 第10話のあらすじを紹介しましょう。


春子(天海祐希)とケンカした千春(菅野美穂)は、
春子のマンションを出てきてしまった。
ちょうど高原(徳重聡)から電話が入り、
そのまま彼と一夜をともにして朝を迎える。
高原から結婚を前提に付き合ってほしいと言われ戸惑う。
徳重聡のことなら>>


高原に送ってもらって実家に戻った千春は、
紀子(市毛良枝)に高原を紹介するはめになり、
卓(春海四方)と千夏(中村ゆり)は結婚かと盛り上がる。
中村ゆりのことなら>>


一方、純平(玉木宏)は、瑞希伊藤歩)をアパートに泊めた。
純平が朝食を買いに出ている間に、野ばらの絵に挟まれた
千春が書いたメモに気づく。
定休日に純平の送別会をやることになり、提案者の麻衣(三吉彩花)は、
春子のマンションに集まって千春も交えて送別会をやりたいという。
三吉彩花のことなら>>


春子は、千春の不在を仕事が忙しいからだとごまかす。
その後、旅行代理店を訪れた麻衣は、千春を純平の送別会に誘う。
返事に困る千春に高原は、送別会に行った方がいいと告げる。
その頃、春子はふいにめまいに襲われ病院を訪れる。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

血筋」「シミ」などが若干多く、やや目立つ部位にあるために
「訳あり」スペシャルアイテムとして通常価格の50%OFFの
人気の森田鞄の訳ありデイリーショルダー
自分の目で見て確かめてください。
すぐ売れちゃうんですよ!早い者勝ちの逸品。



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 新潟県【苗場 湯沢温泉】のページで、スキーやスノボに一緒にワンちゃんを連れて行ってほしいから、苗場&湯沢エリアの宿泊施設を紹介しています。