高校入試 11月10日放送第6話のあらすじと前回の視聴率結果

高校入試 11月10日放送第6話あらすじと前回の視聴率をちょっと、、、


高校入試 11月10日放送第6話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をお知らせしておきますね。
その前回第5話の視聴率は、7.2%とでした。
第4話の4.9%と比べると2.3ポイントのアップ。
これで平均視聴率は6.62%となっています。


ってことで、、、


11月10日放送の高校入試 第6話のあらすじを紹介しましょう。


杏子(長澤まさみ)らは会議室で採点をはじめる中、
宮下(小松利昌)が答案用紙が1枚足りないと言い出す。
受験番号46の答案用紙で、教科主任の坂本(高橋ひとみ)は
自分の評価が下がるとイライラする。


担当していた杏子は、配布したときは人数分あったと言う。
回収時、杏子は麻美(美山加恋)を保健室に連れていき不在、
水野(阪田マサノブ)も不在だったため、
残っていた村井(篠田光亮)が回収していたことを思い出す。
美山加恋のことなら>>


一方、校長室では的場(山本圭)らが、ネット掲示板の書き込みを
見ながら頭を抱えている。
麻美が合格したら訴えるという書き込みがあったからだ。
採点結果を不安に思いながら麻美の処遇に頭を悩ませる。


その頃、衣里奈(山崎紘菜)はバレー部の部室で
携帯電話に写る相田(中尾明慶)の写真を見ながら、
相田との出会いを思い出していた。
そこへメールが届く。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

機能性の高いデザインと卓越した縫製技術で定評のある「井上帽子」。
このカシミアハンチングは、帽子の生地としては大変めずらしい
艶のあるカシミアを贅沢に使用。
スタイルは、立体的な5枚剥ぎの構造で深めに被れるため
強風にも強い特徴を持ちます。
風の冷たい季節には、薄くて邪魔にならない収納式の
蓄熱保温素材を使用した耳あてが付いてます。