悪夢ちゃん 11月10日放送第5話のあらすじと前回の視聴率結果

悪夢ちゃん 11月10日放送の第5話 あらすじと前回視聴率をちょっと、、、


悪夢ちゃんの第5話のあらすじの前に、気になる前回視聴率を。
前回第4話の視聴率は、10.4%でした
第3話の視聴率12.9%と比べると2.5ポイントのダウン。
これで平均視聴率は11.90%となり
ゴールデンタイムの秋の連ドラの中では
先週の第5位から第6位にランクダウンしました。


ってことで、、、


11月10日放送の悪夢ちゃん 第5話のあらすじを紹介しましょう。


彩未(北川景子)を中傷するブログを自分自身が書いていたことに
ショックを受けるが、志岐貴(GACKT)いわく、
夢遊病のような症状なのではないかといわれる。
北川景子のことなら>>


その頃、結衣子(木村真那月)がまた夢を見ていた。
クラスの翔(千葉裕太)が 弟の隆(鈴木福)に背中を押されて、
深い穴に落ちていく。隆は急にゾンビになり翔に向かって穴に落ちる夢。
結衣子は翔に注意を促すが、翔は特に気にする事はなかった。


一方、志岐は結衣子が「予知夢」を見ることを琴葉(優香)に明かし、
保健室で結衣子の夢を盗んでほしいと協力を求める。
そんな中、翔と隆がいなくなったと学校に連絡が入る。
優香のことなら>>


実は、隆は深刻な目の病を抱えていて、手術が必要だった。
しかし手術には大金が必要なため、以前、隆が見つけた
山奥に埋められた大金を取りに行ったのだ。


電車を乗継ぎ、大金のある場所にたどり着いた翔と隆。
しかしその近くには大きな穴が開いている。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

生地はウェットスーツの素材として知られるクロロプレーンゴム。
中に独立した微細な気泡を閉じ込めているため、
非常に保温性に優れ、熱がやさしく伝わるからカバーは要りません。
座ってもぜんぜん大丈夫。首周りやウエスト周りを効果的に
温めることもできるやわらか湯たんぽです。