NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 10月30日放送 結末の最終回のあらすじと前回視聴率結果

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の10月30日放送の結末の最終回あらすじと前回の視聴率をちょっと。。。


NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の結末の最終回あらすじの前に
気になる第8話の視聴率を報告しておきますね。
草刈民代主演の眠れる森の熟女第8話は、6.1%でした。
第7話の視聴率6.4%と比べると0.3ポイントのダウン。
平均視聴率は6.16%となりました。


ってことで、、、


10月30日放送 NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 結末の最終回あらすじを紹介しましょう。


千波(草刈民代)は、かける(松岡広大)が浩史(羽場裕一)と
暮らすと言い、家を出ていったことにショックを受ける。
かけるは、自分の存在が千波の 再婚の妨げになると考えていたのだ。


一方、祐輔(瀬戸康史)は、千波への気持ちに整理がつかず、困惑していた。
そんなある夜、1人で寂しく暮らす千波を春子(森口瑤子)と
京子(磯野貴理子)が訪ねてくる。
瀬戸康史のことなら>>


春子に対して複雑な思いの千波。
3人はこれからの人生について語り合い始める。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

わが家では1年中使っているのがこの湯たんぽ。
湯たんぽと言えば、足の周りで使うのが基本中の基本。
されど、このやわらか湯たんぽは、首元、腰、お腹にと
色々な使い方がでいるので便利です。
わが家では熱を出したときなど氷水を入れて使ってます。