TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 第3話のあらすじと前回の視聴率 10月28日放送

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 10月28日放送の第3話 あらすじと前回視聴率をちょっと、、、


TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜の第3話のあらすじの前に、
深田恭子主演の気になる前回の視聴率をご報告します。
前回第2話の視聴率は、9.4%と急降下。
第1話の視聴率14.0%と比べると4.6ポイントの大幅ダウン。
秋の連ドラの中では第8位にランクされています。


ってことで、、、


10月28日放送のTOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 第3話のあらすじを紹介しましょう。


海外スターが羽田空港へプライベートジェットでやってくるとあって、
酒井(佐々木希)はなにかと浮かれる。
そんな酒井に竹内(瀬戸朝香)は、プライベートジェットは、
ルートを間違えやすいからフォローをしっかりしてと注意をする。
佐々木希のことなら>>


プライベートジェットの管制を山下(瀬戸康史)が 任される。
そんな中、パイロットに細かく指示を出す山下だが、
プライベートジェットの後方についていた移行訓練中の西川(忍成修吾)の
ボーイング機には、細かな風の情報を知らせるのが遅れる。
忍成修吾のことなら>>


なんとか着陸した西川のボーイング機だが、運行が不安定いう理由で
機長から不合格を言い渡され、西川は管制の指示に不満を募らせる。
管制官パイロット、CA、整備士などが集まる交流会の席で
顔を合わせた山下と西川。


お互いがあの時のパイロットと管制官だとわかると
ケンカが始まってしまう。慌てて止めに入る篠田(深田恭子)。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

イタリアの老舗靴メーカーの手作りローファーを紹介します。
このJOYKSのスエード革でできたローファー
ビックリするのは底の作りなんです。くるくるっと
丸めちゃえるほどの柔らかさ。
イタリアでもドライビングシューズで定評のJOYKS
裸足の感覚ってこれのことを言うんだと思うほど。