PRICELESS〜プライスレス第2話のあらすじ10月29日放送と前回視聴率

PRICELESS〜プライスレス 10月29日放送第2話のあらすじと前回の視聴率をちょっと、、、


PRICELESS〜プライスレス 第2話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をご報告。
前回第1話の視聴率は、16.90%でした。
もう少しいっていたかもですね。
これは裏で20%強の視聴率だった中日-巨人の
ファイナルステージ進出最終戦が放送されていたため。
2回目の視聴率が気になるところです。


ってことで、、、


10月29日放送のPRICELESS〜プライスレス 第2話のあらすじを紹介しましょう。


一厘(夏木マリ)の幸福荘一泊分の家賃は500円(朝食付き)。
二三男(木村拓哉)は、寛太(前田旺志郎)、両太(田中奏生)兄弟に
僅かばかりの金を得る方法を指南してもらいながら一日の宿泊費を稼ぐ。


その頃『ミラクル魔法瓶』では、榎本(藤ヶ谷太輔)が
模合(中井貴一)に二三男の無実を直訴していた。
模合も納得していないのだが取り合ってくれない。


その日の稼ぎをなんとか作った二三男たちが幸福荘に戻ると、
彩矢(香里奈)が来ていた。
二三男が機密情報を持ち出したとされる日の大阪出張に疑問を感じて
カラ出張を疑い事情を聞きにやってきたのだ。
香里奈のことなら>>


そのホテルの領収書が無実の証拠だと喜んだ二三男は、模合に説明すべく、
彩矢と会社へいく約束をする。出張を命じた模合の説明があれば、
二三男の疑いは晴れることになる。


翌日、会社で彩矢と一緒に模合を探すが、なかなか見つからない。
そんな時、社長の統一郎(藤木直人)と財前(イッセー尾形)に
見つかってしまう。
二三男は大阪出張の件を話すと、統一郎は再調査を約束してくれるが。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

寒くなると女性は気になるのがお肌の乾燥!
このスティックタイプのナノミスト美顔器を本日イチオシ。
うちのカミさんも安いからって購入したけど、
値段の割には性能がいいんで喜んでます。
一秒間に11万回以上の高速振動が作るナノサイズの霧が
よく浸透するそうです。手で着ける化粧水より
このポケミストを使うのとでは断然違うらしいですよ。