高校入試 第4話 あらすじと前回の視聴率 10月27日放送

高校入試 10月27日放送第4話あらすじと前回の視聴率をちょっと、、、


長澤まさみ主演の高校入試 10月27日放送第4話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をお知らせしておきますね。
その前回第3話の視聴率は、7.0%でした。
第2話の6.3%と比べると0.7ポイントのアップ。
これで平均視聴率は7.00%となっています。


ってことで、、、


10月27日放送の高校入試 第4話のあらすじを紹介しましょう。


午前中の試験も終わり、教師たちは職員室に集まった。
みどり(南沢奈央)が見つけた試験問題が書き込まれたサイトについて、
宮下(小松利昌)は、いろいろと推測をしている。
南沢奈央のことなら>>


そこへ荻野(斉木しげる)と上条教頭(清水一彰)が現れ
校長からの伝言としてサイトは一高の入試とは無関係と伝える。
教頭のその発言に杏子(長澤まさみ)ら教師たちは不満に思った。


相田(中尾明慶)が昼食中にメールが届き、慌てて職員室を飛び出す。
バレー部の部室に行くと衣里奈(山崎紘菜)が待っていた。
今日が誕生日の衣里奈は、相田に会いたくて、
受験生のふりをして学校に忍び込んだのだ。
山崎紘菜のことなら>>


そして午後になり、理科の試験が始まった。
みどりが職員室に向かうと、そこには見慣れない男の姿が。
理科に続いて最後の英語の試験が始まると、杏子の教室で、
麻美(美山加恋)が隠していた携帯が鳴り、室内は騒然となる。。。。。。
美山加恋のことなら>>




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

小銭入れの話をちょっと!
小銭入れでも小銭だけでなくカードなども入れおけば
何かあった時の支払いなどに不安も少なくなりますよね。
このカードも入るイタリアンレザーの小銭入れは、
ファスナーポケット内に2ヶ所のカード入れがあるんです。
外側のポケットも含めると小さいのに4つのポケット。
しかもガバッと開くから小銭が取り出しやすい。
イタリアンオイルドレザーだから、年期が入るといい色つやになる。