悪夢ちゃん 第3話 あらすじと前回の視聴率 10月27日放送

悪夢ちゃん 10月27日放送の第3話 あらすじと前回視聴率をちょっと、、、


悪夢ちゃんの第3話のあらすじの前に、気になる前回視聴率を。
北川景子が小学校の先生役で主演する悪魔ちゃん。
前回第2話の視聴率は、10.7%でした
第1話の視聴率13.6%と比べると2.9ポイントもダウン。
これで平均視聴率は12.15%と現在第7位にランクされています。


ってことで、、、


10月27日放送スタートの悪夢ちゃん 第3話のあらすじを紹介しましょう。


また予知夢を見た結衣子(木村真那月)は、彩未(北川景子)に
夢で見た内容を告げて助けを求めるが、「自分で解決しなさい」と
聞こうとしてくれない。


そんな時、卓弥(若山耀人)の机に、何者かが漫画を描いたノートを置く。
ノートにはヘタクソな漫画が書いてあり、七海(大友花恋)の
ハンドクリームを全身に塗って「透明人間」になった主人公が、
女子のいじめっ子を鉄棒にぶら下げて処罰するというもの。


彩未が直前、結衣子から聞かされた悪夢と同じだったが、
結衣子は描いていないと言う。
そして翌日、漫画に書いてある通り、隣のクラスのイジメっ子が
大怪我をして保健室に運ばれてしまう。


「あのノートは予言書だ」と騒ぐ生徒達。
漫画の内容は毎日新しいものにり、内容はどんどんエスカレー ト。
そして、そのすべてが現実に起こっていく。。。。。。





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

とにかく薄い!なのに機能的な財布なんです。
キャッシュカード2枚とお札は10枚程度と
最低限必要なものだけをシンプルに収納。
使い勝手を考慮した機能的なデザインの
アルティジャーノ イタリアンレザーの薄い財布