土曜ワイド劇場 はみだし弁護士・巽志郎12 あらすじ 10月20日放送

土曜ワイド劇場 10月20日放送のはみだし弁護士・巽志郎12のあらすじをちょっと、、、


今週の土曜ワイド劇場は、人気シリーズはみだし弁護士・巽志郎の第12弾。
仕事よりもギャンブルをこよなく愛する
異色の弁護士・巽志郎役に三浦友和、秘書にあき竹城、
アルバイトの事務員に坂下千里子といういつもの顔ぶれで
凶悪事件の真相に迫ります。


ってことで、、、


10月20日放送の土曜ワイド劇場 はみだし弁護士・巽志郎12のあらすじを紹介しましょう。


東京郊外で身元不明のデリヘル嬢が、他殺体となって発見される。


数日経ち、巽(三浦友和)は秘書の真知子(あき竹城)に
なかば強引に社会人ラグビーの試合に連れていかれ、
チームのエース・和也(中林大樹)の母・香織(床嶋佳子)と出会う。
その和也は、試合直前に車で事故を起こし病院に搬送されていた。
中林大樹のことなら>>


巽は心配する香織をタクシーで病院へ送り届ける。
デリヘル嬢殺害の容疑を掛けられた和也が、警察に追われての事故。
意識不明の和也を見て香織は、誤認捜査で訴える覚悟を決める。
巽は香織の覚悟を受け止め、弁護を引き受けることにする。


さらに、巽はアルバイトの美穂(坂下千里子)の紹介で、
佳子(映美くらら)の依頼を受けていた。
息子の翼(原田一輝)が、コンビニで万引きを働き、
追いかけてきた店員の瀬戸口(柳憂怜)に暴力を振るわれたという。
万引きが悪いと思う巽は、どうも気乗りしないが引き受ける。
映美くららのことなら>>


和也の不利な状況下、現場へと足を運び巽はある疑問をいだく。
その後、遺体発見現場と至近距離にあったコンビニへ。
店員の瀬戸口に会った巽は、万引きがグループでの犯行と知る。


そんな中、デリヘル嬢が里奈(菜葉菜)と判明する。
調査を進める巽は、事件当夜、いつもと違う行動だったという
貴重な証言をつかむ。さらに里奈はナイフを持ち歩いていたとも。
少しずつ、事件のパズルがそろい始める中、瀬戸口が里奈と同じ手口、
同じ現場で、他殺体となって発見される。。。。。。
菜葉菜のことなら>>




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

以前も紹介したボストンがこれ。
森田鞄製作所のトラベルボストンなんですけど
これはいいですよ。両サイドにあるあおり式になったポケットが
使いがってのいいポケットで、旅行中に買った雑誌や土産物など
ポンポンと詰め込めちゃうんです。使い始めて4年目だけど、
革の色もいいあんばいになってきました。