NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 あらすじ 第6話と前回視聴率 10月2日放送

NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 10月2日放送の第6話あらすじと視聴率をちょっと、、、

NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜第6話あらすじの前に、
仲里依紗余貴美子共演の前回第5話の気になる視聴率を発表します。
第5話の視聴率は、7.9%でした。
第4話の9.6%と比べると1.7ポイントのダウン。
これで平均視聴率も8.04%とまずまずですね。

ってことで、、、

10月2日放送のNHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 の第6話あらすじを紹介しましょう。



養子のまりあ(仲里依紗)から、恨みつらみ、鬱憤の手紙をもらった
養母の涼子(賀来千賀子)が島にやってくる。
島に来た涼子に、ちゃんと会おうとしないまりあだが、
亀子(余貴美子)の話を聞き、やっと涼子と向き合う。

実の娘を亡くしている涼子は、助産院で産むことに反対する。
自分の中での決意は変わらないものの、
今まで涼子に逆らったことがなかったせいなのか、
面と向って養母を説得することができないでいる。

そこでまりあを心配する周りの人たちが
次々に涼子に助産院の良さをアピールしはじめる。
そこへ、その場の空気が読めないパクチー嬢(水崎綾女)が、
助産院で母を亡くしたと、とんでもない話をしてしまう。。。。。


つるかめ助産院 (集英社文庫)

新品価格
¥550から
(2012/9/29 15:21時点)





自画自賛!今日のイチオシ商品!

お待たせしました!秋スイーツ特集2012>>


リフト・バイブ・皮脂吸着が一度にできる!新感覚フェイスケア>>



●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケットがリニューアルオープン!
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
高齢犬と楽しく過ごす方法

ワンコと一緒にお泊まりする時便利なサイト!
犬と泊まれる宿情報館