黒の女教師 結末 最終回 あらすじと前回視聴率 9月21日放送

黒の女教師  9月21日放送結末の最終回あらすじと前回第9話の視聴率をちょっと、、、

黒の女教師9月21日放送の結末 最終回あらすじの前に、
榮倉奈々主演の気になる第9話の視聴率をご報告。
第9話の視聴率は9.2%でした。
第8話の9.8%と比べると0.6ポイントのダウン。
平均視聴率は10.07%となり
夏の連ドラの中では先週の第8位と変わりません。

ってことで、、、

9月21日放送の黒の女教師 結末 最終回のあらすじを紹介しましょう。


夕子(榮倉奈々)は、「私が殺した!」と
かつての教え子、葵(上間美緒)の死の真相を激白した。
四年前に国文館高校の屋上から、葵は転落死していた。
夕子たちの復讐に燃える葵の弟・トシオ(松村北斗)は、
次々と明らかになる事実に激怒する。

トシオは、課外授業の実態をバラすと夕子たちを脅し、
実際に。課外授業を告発するレポートを 芹沢校長(南果歩)に渡す。
事態を重く見た芹沢は、トシオに退学を、女教師たちにも休職を命じ、
呪われた過去を隠ぺいしようとする。
そして夕子たちはついに学園を去る。

学校から追われた すみれ(市川実日子)は、
瑞穂(中西美帆)と葵の関係に疑問を持ち、
彩(小林聡美)と共に真相を探り始める。
校長の助言に納得がいかない遥(木村文乃)も
葵の死について単独で調べ始める。

ある日、瑞穂の母からいなくなったと夕子に連絡が入る。
四年前の悲劇を思い出し学校の屋上に向かう夕子。
屋上にはトシオと瑞穂に加え、彩とすみれ、そして校長の姿も。
果たして悲劇の真相とは。。。。。。

上間美緒 カレンダー 2012>>



楽天市場の今日のイチオシ!

激安!千趣会のアウトレットモール>>


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品揃いの名品マーケットがリニューアルオープン
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館