水曜ミステリー9 旅行作家・茶屋次郎10 箱根早川殺人事件 あらすじ 9月19日放送

テレビ東京 水曜ミステリー9 9月19日放送の旅行作家・茶屋次郎シリーズのあらすじをちょっと、、、、

今週は、橋爪功主演の旅行作家・茶屋次郎シリーズ10「箱根早川殺人事件」です。
講演会のためにやってきた箱根で茶屋が泊まった旅館で事件が起きる。
人気のシリーズも今回が10回目になるんですね。

ってことで、、、

9月19日放送のテレビ東京 水曜ミステリー9 旅行作家・茶屋次郎10 箱根早川殺人事件 のあらすじを紹介しましょう。


旅行作家の茶屋(橋爪功)と元週刊誌副編集長の山倉(角野卓造)は、
講演会のため、箱根にやって来た。
旧知の間柄の多佳子(野際陽子)の計らいで、
芸者の翔子(黒川智花)が2人を出迎える。
翔子は高卒後、芸者となり地元ではちょっとした有名人なのだ。

講演会は盛況のうちに幕を下ろし、大ファンの洋介(大嶋康太)が
茶屋にサインを求めにやって来る。
洋介は、茶屋たちが宿泊する旅館の主・雄一郎(中西良太)の親戚らしい。

宿泊先の「島田屋」で働く洋介の母・芳江(伊藤かずえ)と出会うが、
芳江に対し雄一郎が厳しくあたっているところを見てしまう。

翌朝、茶屋は取材で芦ノ湖へ向かう。洋介がやって来て、
同行を嘆願されて、渋々洋介と共に芦ノ湖へ。
湖尻付近に着いた2人は、雄一郎の車を発見。
さらに、雄一郎の遺体が川に浮いているのを見つけてしまう。

捜査に乗り出した刑事の及川(きたろう)たちは、
遺産を相続する洋介・芳江親子だとして、芳江に疑いの目を向け始める。
茶屋は独自に調べを進めるうちに、雄一郎の秘密を知ることに。。。。。。


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

森田鞄の代名詞でもあるトラベルボストン>>


厚さ4ミリの超薄型馬革コードバンマネーホルダー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館