トッカン 特別国税徴収官 結末 最終回のあらすじと前回視聴率 9月19日放送

トッカン 特別国税徴収官 9月19日放送 結末 最終回のあらすじと視聴率をちょっと、、、

井上真央主演のトッカン特別国税徴収官 結末 最終回のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をご報告。
前回、第9話の視聴率は9.6%でした。
第8話の9.0%と比べると0.6ポイントのアップ。
これで平均視聴率は10.41%となって
夏の連続ドラマでは前回の第6位と変わりません。

ってことで、、、

9月19日放送のトッカン 特別国税徴収官 結末 最終回のあらすじを紹介しましょう。


食堂を経営する唐川(野間口徹)が自殺を図り、
吹雪(及川光博)はテレビで鏡(北村有起哉)を糾弾し、
唐川の妻・詠子(堀内敬子)も「税務署が追い詰めた」と訴えた。

税務署の前では市民がデモ行進を行うまでになっていた。
吹雪は謝罪と損害賠償を求め裁判を起こすという。
鏡は厳しい立場に追い込まれる。

唐川が万一、亡くなれば懲戒免職になる可能性もある。
心配する鈴宮(井上真央)は、唐川が入院する病院を訪ねる。
しかし、詠子に追い返されてしまう。
お腹の赤ちゃんのためにも、元気になるのを祈ってますと声をかけると、
詠子は動揺し、逃げるように病室に。

その後、鈴宮は南部(木南晴夏)や木綿子(鈴木砂羽)の協力で、
唐川夫妻の家庭の事情を明らかにしていく。
やげて唐川が意識を取り戻し、全てを聞いた鈴宮は、
何か胸騒ぎを覚え、抑えることができない。

そのころ詠子は、ある決意をしていた。。。。。。


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

森田鞄の代名詞でもあるトラベルボストン>>


厚さ4ミリの超薄型馬革コードバンマネーホルダー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館