息もできない夏 結末 最終回 あらすじと前回視聴率 9月18日放送

息もできない夏 9月18日放送 結末の最終回あらすじと前回視聴率をちょっと、、、

息もできない夏の 結末 最終回のあらすじの前に、
武井咲江口洋介主演の気になる前回の視聴率をご報告。
前回第10話の視聴率は、7.8%でした。
第9話の11.0%と比べると3.2ポイントの大幅ダウン。
シリーズ最低視聴率を更新してしまいました。

これで平均視聴率は9.84%となって、
先週の第11位と変わらないままで
このまま終わりそうですね。

ってことで、、、

9月18日放送の息もできない夏  結末の最終回あらすじを紹介しましょう。


DNA鑑定の結果、鮎川(要潤)と親子関係にあることが
明らかになり玲(武井咲)は、激しいショックを受ける。
母・葉子(木村佳乃)や妹の麻央(小芝風花)が止めるまもなく、
無我夢中で家を飛び出してしまう。

アルバイト先にたどり着くと、そこへ樹山(江口洋介)が。
入院中の鮎川が危篤状態にあることを告げられ、
玲の名前を呼んでいるのだという。

樹山とともに病院へ向かい、鮎川のベッドの横に。
気付いた鮎川は、ガラス細工を手渡そうとするが、
あなたなんて父親じゃない!と叫び、病室を飛び出してしまう。

一方、周作(北大路欣也)は退院の準備をしていた。
そこへ葉子がやってきて、玲が鮎川の子だったことを伝えると、
周作は、持っていた亡き妻からの手紙を見せる。

そんな中、玲に草野(中村蒼)から、
新潟で自分のルーツを探っているとのメールが届く。
さらに区役所には、玲の戸籍が送られてきていた。
連絡を受けて取りに行く玲は、
婚姻届を持参している亜沙美(霧島れいか)と遭遇する。。。。。


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

森田鞄の代名詞でもあるトラベルボストン>>


厚さ4ミリの超薄型馬革コードバンマネーホルダー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館