NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 あらすじ 第4話と前回の視聴率 9月18日放送

NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 9月18日放送の第4話あらすじと視聴率をちょっと、、、

仲里依紗余貴美子がヒロインのNHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜
その前回、第3話の気になる視聴率を発表します。
第3話の視聴率は、8.1%でした。
第2話の5.7%と比べると2.4ポイントのアップ。
これで平均視聴率も7.57%と順調のようですね。

ってことで、、、

9月18日放送のNHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 の第4話あらすじを紹介しましょう。


南の島で亀子(余貴美子)が営む助産院内に、
ささやかな美容サロンを開いた妊婦のまりあ(仲里依紗)。
ようやく居場所を見つけられた様子。

そんな折り、夫・小野寺(溝端淳平)が島にやって来る。
長老(伊東四朗)と出会った小野寺は、
まりあを東京に連れて帰ると言い、
居場所を教えてくれと頼む。

同じ頃、助産院では艶子(加藤貴子)の陣痛も始まる。
まりあは、死産を経験している艶子の身に起きた過去の出来事を
助産院スタッフのサミー (中尾明慶)から聞いてしまう。

その後、助産院を訪ねた長老は、亀子に小野寺が来ていることを伝える。
亀子はそんな二人の仲を心配する。
一方、まりあは出産について抱く正直な気持ちを
艶子に打ち明け、共に出産を控えた2人は心を通わせるようになる。

その頃、小野寺は、おばぁ(平良とみ)の店で待ちぼうけに。。。。。


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

森田鞄の代名詞でもあるトラベルボストン>>


厚さ4ミリの超薄型馬革コードバンマネーホルダー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館