NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 あらすじ 第3話 9月18日放送

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の9月18日放送第3話あらすじをちょっと。。。

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の第3話あらすじの前に
気になる第2話の視聴率を報告しておきますね。
草刈民代主演の眠れる森の熟女第2話は、6.2%でした。
第1話の視聴率6.6%と比べると0.4ポイントのダウン。
平均視聴率は6.4%です。

ってことで、、、

9月18日放送 NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 第3話あらすじを紹介しましょう。


ホテルの仕事に精を出す千波(草刈民代)は、
ホテルのVIPルームの清掃担当を任せてもらえるようになる。
そして、息子のかける(松岡広大)との2人暮らしにも慣れてきた。

そんなとき、浩史(羽場裕一)が、親権は譲るから
1日も早く離婚して春子(森口瑤子)と再婚したいと言ってくる。
千波は、夫婦として過ごした20年に疑問を感じ虚しさを募らせる。
離婚調停は不調に終わるが、千波はある決意を抱く。

一方、ホテルでは、祐輔(瀬戸康史)が発案した
宿泊客へのサプライズプレゼントが好評を得ていた。
ある日、宿泊客が誕生日だと知った千波は、
新サービで喜んでもらえるチャンスだと考える。

それを知った祐輔が、
「適当に祝っておけばいいでしょ」と杉浦(山本圭)に
どうでもいいように命じているのを、
偶然にも、千波の耳に入ってしまう。。。。。。


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

森田鞄の代名詞でもあるトラベルボストン>>


厚さ4ミリの超薄型馬革コードバンマネーホルダー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館