浪花少年探偵団 結末 最終回 あらすじと前回の視聴率 9月17日放送

浪花少年探偵団 9月17日放送 結末の最終回のあらすじをちょっと、、、

浪花少年探偵団  結末 最終回のあらすじの前に
前回、第11話の気になる視聴率を発表します。
多部未華子主演の第11話の視聴率は、5.5%でした。
第10話の視聴率5.4%と比べると0.1ポイントのアップ。
これで平均視聴率は6.12%となり、
ゴールデンタイム放送のドラマの中では
最下位で終わりを迎えます。
水戸黄門の方が全然よかったのにな〜〜〜。

ってことで、、、

9月17日放送の浪花少年探偵団  結末 最終回のあらすじを紹介しましょう。


一連の事件の真犯人だった横田(平岳大)がトラックで逃走。
トラックの荷台には、鉄平(濱田龍臣)と奈々(浜辺美波)が。
清子(菊池友里恵)の遺体があった現場に向かっていた。

それを知ったしのぶ(多部未華子)は、
郁夫(前田航基)、漆崎(段田安則)、新藤(小池徹平)と追跡する。
やはり横田は清子の死に関わっていたらしい。

追い詰められた横田は、逆上して奈々を人質にとって倉庫に。
さらに、灯油をまいて炎をちらつかせ抵抗を続ける。

そのころ小学校では卒業式が始まっていた。
しのぶと郁夫、鉄平、奈々の席は空席のまま。
しのぶの行動に対する批判が噴出していた。
妙子(松坂慶子)はしのぶの責任を感じ、
申し訳ない思いでいっぱいなのだが。

のぶたちの運命は?。。。。。


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

森田鞄の代名詞でもあるトラベルボストン>>


厚さ4ミリの超薄型馬革コードバンマネーホルダー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館