NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 あらすじ 第2話のみどころ 9月11日放送

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女のみどころの第2話あらすじをちょっと。。。

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の第2話あらすじの前に
気になる第1話の視聴率を報告しておきますね。
草刈民代主演の眠れる森の熟女第1話は、6.6%と
第1話にしてはちょっと少ない数字になりました。

ヒロインと王子とのほのかなロマンスを軸にした、
女性の新しい挑戦を明るく描くラブコメディー。

ってことで、、、

9月11日放送 NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 第2話あらすじを紹介しましょう。


千波(草刈民代)は、ホテルでの客室清掃に励む毎日。
先輩のみのり(左時枝)らに教えられ、支えられ、
業務にも徐々に慣れてきたところ。
そして、仕事を紹介してくれた匿名の人物に
近況報告をかねて手紙を書くことが心の支えになっている。

その手紙の受け取り手といえば、祐輔(瀬戸康史)。
世界的なホテル王の御曹司で、東京で総支配人を務めている。
若いながらも有能で従業員たちにも優しく接する好青年。
実は、それはうわべで、本当の性格は最悪。

その秘密を知っているのは後見役の杉浦(山本圭)のみ。

相変わらず、千波と浩史(羽場裕一)との離婚調停は平行線。
浩史の母(水野久美)が、孫のかける(松岡広大)の親権を
強引に主張しているために混乱を深めていた。

そんなある日、千波はかけるとともに、
仕事場の近くにある安いアパートを借りて、
暮らしていくことを決意するのだが。。。。。


バレエ漬け/草刈民代>>



楽天市場の今日のイチオシ!

たった3分!汗をかかずに楽しむフィットネス>>


毛穴スッキリ!肌のテカリを抑えるポアイレーサー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館