トッカン 特別国税徴収官 第9話あらすじ と前回視聴率 9月12日放送

トッカン 特別国税徴収官 9月12日放送第9話のあらすじと視聴率をちょっと、、、

井上真央主演のトッカン特別国税徴収官第9話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をご報告。
前回、第8話の視聴率は9.0%と
シリーズ最低視聴率を更新してしまいました。
第7話の10.2%と比べると1.2ポイントのダウン。
これで平均視聴率は10.51%となって
夏の連続ドラマでは前回の第6位と変わりません。

ってことで、、、

9月12日放送のトッカン 特別国税徴収官第9話のあらすじを紹介しましょう。


弁護士の吹雪(及川光博)から食事に誘われた鈴宮(井上真央)。
少し浮き足立った状態のようだが、仕事にも熱が入る。
吹雪は東大在学中に司法試験に合格し、裁判官、検事を経て、
弁護士になったエリートでハンサム。

そんな中、鏡(北村有起哉)は、
消費税など200万円余りを滞納している食堂の案件を扱うことに。
トッカン案件にしては金額も少なく、なぜ鏡がこの件に関るのか
鈴宮をはじめ職員らの間では気になるところ。

そこで鈴宮は調べてみると、
主人の唐川(野間口徹)と妻・詠子(堀内敬子)が
二人で切り盛りするが、客が激減して経営は厳しい状態。
鏡は土地を売るべきだと唐川にアドバイスするが、
鈴宮は担当させて欲しいと願い出て、なんとか二人を助けたいと思う。

その夜、唐川は吹雪と会っていた。
トッカンの鏡と、いよいよ対決することになるかもしれない
と、吹雪は嬉しそうに微笑んでいる。      

同じころ、木綿子(鈴木砂羽)に
なぜあの店にこだわるのかを問われた鏡は、
「悲鳴が聞こえたんだ」とポツリもらす。
くれぐれも唐川夫妻から目を離すなと鈴宮に念を押す。

翌日、鈴宮は唐川に食堂再建のアイデアを出すが、唐川は浮かない。
そんな中、鈴宮は詠子が妊娠していることを知る。
その夜、吹雪と会っていた鈴宮に鏡から連絡が入る。
いますぐ『唐川』に行け!。。。。。。


自宅で簡単エステ!ぷよぷよボディ吸引トレーニング>>



楽天市場の今日のイチオシ!

たった3分!汗をかかずに楽しむフィットネス>>


毛穴スッキリ!肌のテカリを抑えるポアイレーサー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館