VISION(ビジョン) 殺しが見える女 あらすじ 第9話 と前回視聴率 9月6日放送

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 第9話のあらすじと前回の視聴率をちょっと、、、

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 第9話 9月6日放送のあらすじの前に
山田優金子ノブアキ主演の気になる前回第8話の視聴率をご報告。
第8話の視聴率は3.4%でした。
第7話の2.9%と比べると0.5ポイントのアップ。
これで平均視聴率も3.26%と深夜ドラマですけど
相変わらずのビリです。

ってことで、、、

9月6日放送のVISION(ビジョン) 殺しが見える女 第9話のあらすじを紹介しましょう。


和馬(金子ノブアキ)の前で意識を取り戻した玲奈(山田優)。
だが、すぐに女性の首をネクタイで絞める男のVISIONが。
秘書の竹村(丸山智己)が、社長と関係を持った
ホステスの首を絞めて殺害していた。

玲奈は、また誰かが殺されるとおびえる。
医師の田所(神尾佑)が玲奈を検査すると、
頭部を手術している事がわかる。

田所は、崎阪(矢柴俊博)と和馬に、玲奈の脳の画像を見せる。
小さなカプセル状の人工物があるが、玲奈が生まれた
27年前には開発されていなかった物質だという。

母親の玲子(朝加真由美)が病院に現れると、玲奈は取り乱す。
空白の1年の後、別人になって戻ってきた玲奈は
玲子を嫌うようになっていたという。

玲奈のVISIONに現れた竹村は、もう1人殺害すると予告。
和馬は犯人と通信できないかと玲奈に訊ねる。
竹村の写真を見つめて集中する。その時、衝撃が走り、
玲奈のVISIONに誰かの首を絞める竹村が現れる。。。。。。


森田鞄製作所馬革縦型ショルダーバッグ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

子供の頃、憧れだったローリングス。グローブレザーを使ったマネークリップ>>


厚さ4ミリ!超薄型コードバンマネーホルダー


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館