主に泣いてます あらすじ 第8話 と前回の視聴率 9月8日放送

主に泣いてます あらすじ 9月8日放送第8話をちょっと、、、

菜々緒初主演の主に泣いてますの第8話あらすじの前に
気になる前回の視聴率をまずはご報告。
前回第7話の視聴率は、6.6%でした。
第6話の3.8%と比べると2.8ポイントのアップ。
これで平均視聴率5.26%となって
深夜11時台ではボーイズオンザランに次いで
2番目にいい視聴率です。
僕的にはこの手のドラマって好きですけどね。

ってことで、、、

9月8日放送の主に泣いてます 第8話のあらすじを紹介しましょう。


泉(菜々緒)の妹・のぞみ(田辺愛美)から、
過去の事件の償いとして、泉を悟史(ナオト・インティライミ)と
会わせてと頼まれた赤松(中丸雄一)たち。
のぞみの元婚約者でもあった悟史は吟遊詩人になっているらしい。

一方、泉と別れても一向に家に戻らない仁(風間トオル)。
戻らずに寂しさがつのる嫁の由紀子(安達祐実)は、
アトリエで赤松、トキばあ(高泉淳子)、小桃(加藤諒)、
勅使河原(坪倉由幸)らと一緒に時を過ごしている。

勅使河原が悟史探しに一役買い、いる場所を見つける。
一行は、のぞみを連れて悟史のいる場所へと行く。
そこに現れるヤンママコスプレの泉。
悟史の泉と思わずに、今も変わらぬ想いを語り始める。

一方つね(草刈麻有)は、赤松への恋心を封印し、
泉の幸せについて悩み、赤松にある決意を告げる。。。。。

主に泣いてます7/東村アキコ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

突然の豪雨でもこれなら安心!ゲリラ豪雨対応傘2>>


森田鞄製作所アニリン染め軽量牛革デイリーショルダー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館