息もできない夏 あらすじ 第9話と前回視聴率 9月4日放送

息もできない夏 第9話のあらすじと前回視聴率をちょっと、、、

息もできない夏の第9話のあらすじの前に、
武井咲江口洋介主演の気になる前回の視聴率をご報告。
前回第8話の視聴率は、8.2%でした。
第7話の10.6%と比べると2.4ポイントのダウン。
これで平均視聴率は9.95%となって、
先週の第10位から1つダウンして第11位です。

ってことで、、、

9月4日放送の息もできない夏 第9話のあらすじを紹介しましょう。


祖父の周作(北大路欣也)から、北海道で暮らす話が出て、
玲(武井咲)は、北海道で暮らす決意する。
自分のしたことで、母(木村佳乃)や妹(小芝風花)を巻き込み、
さらに仕事場にまで迷惑をかけてしまったからだった。

樹山(江口洋介)に会って町を離れると伝えたが、
堪えていた思いが溢れ、「助けて…」と彼にすがってしまう。

帰宅すると、鮎川(要潤)からの着信履歴に気づく。
鮎川とやっと話す事ができた玲は、DNA鑑定の話をすると、
鮎川も、自分のためにもはっきりさせようと応え、
明日東京へ向かうと約束する。

あくる日、玲は樹山と鮎川を待ったが、
約束の時間を過ぎても姿を現さない。電話をかけると
つながるが鮎川の声は聞こえなかった。
実は、空港で突然意識を失ってしまっていたのだった。

失望して帰る途中、亜沙美(霧島れいか)親子と遭遇。
「ウチの人がいつもお世話になっています」と玲に挨拶した。
玲は、2人を樹山の家族だと思い込む。

そんな中、すでに店を辞めた玲の元に、衣里(橋本麗香)から
玲を指名してバースデーケーキの予約が
入ったという電話がかかってくる。
一方、玲は、謝罪に訪れた中津(RIKIYA)から、
樹山が記者を辞めた理由を聞くことに。。。。。。


自宅で手軽にエステ体感!ポケスリムセルバキュームプロ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

たった3分!汗をかかずに楽しむフィットネス>>


イオンの力で毛穴スッキリ!>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館