NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 あらすじ 第2話と前回の視聴率 9月4日放送

NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 の第2話あらすじと視聴率をちょっと、、、

仲里依紗余貴美子がヒロインのNHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜
その前回、第1話の気になる視聴率を発表します。
第1話の視聴率は、8.9%とまずまずでした。

ってことで、、、

9月4日放送のNHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 の第2話あらすじを紹介しましょう。


夫の小野寺(溝端淳平)が突然蒸発してしまい、
まりあ(仲里依紗)は失踪した夫を捜しに沖縄の島へ。
そこで、妊娠していることが発覚。

探しに行った沖縄の美波間島から東京へ戻ると、
小野寺の行きつけのバーがあったことを知り、そこへ訪ねてみる。
ママのハジメゴリ)の話から、
最近、小野寺が仕事やまりあのことで悩んでいたと知る。
そこで思わぬ夫の発言を聞いたまりあは、
そのまま人工中絶する決心を固める。

一方、島では、まりあを案ずる助産師の亀子(余貴美子)が、
医師でもある長老(伊東四朗)から武骨な励ましを受けていた。

再び島を訪れたまりあは、赤ちゃんの誕生百日を祝う
島の宴会に連れて行かれる。。。。。。


自宅で手軽にエステ体感!ポケスリムセルバキュームプロ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

たった3分!汗をかかずに楽しむフィットネス>>


イオンの力で毛穴スッキリ!>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館