浪花少年探偵団 あらすじ 第10話と前回の視聴率 9月3日放送

浪花少年探偵団 9月3日放送第10話のあらすじをちょっと、、、

浪花少年探偵団 第10話のあらすじの前に
前回、第9話の気になる視聴率を発表します。
多部未華子主演の第9話の視聴率は、5.7%でした。
第8話の視聴率5.7%と同視聴率でした。
これで平均視聴率は6.27%となり、
ゴールデンタイム放送のドラマの中では最下位。

ってことで、、、

9月3日放送の浪花少年探偵団 第10話のあらすじを紹介しましょう。


クリスマスイブの日。買い物に出かけたしのぶ(多部未華子)と
母・妙子(松坂慶子)は、本間(山本耕史)に出会う。
本間は2人きりでパーティーをとしのぶを誘うのが、
なぜか6年2組の教室でクリスマスパーティーをすることに。

生徒たちや新藤(小池徹平)、美佳(木村文乃)も集まり
かなり賑やかなパーティになっている。
そこへ、大きなケーキを持った中田教頭(小日向文世)が現われる。
みんなは大喜び。ところが、ケーキの中から
血のこびり付いたナイフが出てくる。

同じ頃、漆崎(段田安則)は、女性の変死事件を捜査中だった。
死んでいたのは明子(早織)で、手首には深い傷があり、
しかも壁面には、血で書かれたメッセージが残っていた。
自殺かと思われるが、凶器の刃物が見つからない。

明子は、彼氏の直継(金井勇太)と親友の千賀子(松本まりか)、
悟郎(井坂俊哉)の4人でパーティーをする予定だったらしい。

やがて、ケーキのナイフの血が明子のものと一致する。
明子の死を知った松本が予約をキャンセルしたケーキだったことも判明する。
謎が謎を呼ぶ事件に、しのぶと少年探偵団が挑む。。。。。。


汗をかかずに楽しむピンポイントフィットネストップトナー



楽天市場の今日のイチオシ!

20年以上のベストセラー牛革トラベルボストン


イオンの力で毛穴スッキリ!>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館