NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 あらすじ 第1話とみどころ 9月4日放送

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女のみどころと第1話あらすじをちょっと。。。

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女が草刈民代主演で
9月4日夜10時55分より放送がスタートします。
連続9話での構成です。みどころをちょっと解説。

ヒロインは、46歳の専業主婦で、夫が突然に離婚を切り出す。
久しぶりに再会した中学時代の同級生と結婚したいと言われ、
これまで主婦として築いてきた全てを失う。
超高級ホテルで働くことになった彼女は、ふた回り近くも歳若い、
世界的ホテル王のイケメン御曹司、通称・王子と出会う。

王子は、人前ではパーフェクトな人柄を演じるが、
裏では実はサイテーの性格の持ち主。
ヒロインと王子とのほのかなロマンスを軸にした、
女性の新しい挑戦を明るく描くラブコメディー。

ってことで、、、

9月4日放送スタートのNHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 あらすじ 第1話をちょっと。。。


夫の浩史(羽場裕一)が、別の女性と結婚したいと言い出し
千波(草刈民代)は大きなショックを受けていた。
相手は中学時代の同級生の春子(森口瑤子)。
30数年ぶりに再会したのだという。

20年近く現実の生活をともに暮らしてきた自分よりも、
思い出の中の人物に恋をしたという現実。
さらに、春子は人気女性雑誌の編集長で、専業主婦の自分とは
キャリア的にも敵わない。

離婚調停が平行線をたどる中、浩史は息子の 親権まで主張する。
友人の京子(磯野貴理子)に相談するが、全く見当がつかない。
やけになった千波は、ホテルで酒に浸って酔いつぶれてしまう。

翌朝、千波を介抱してくれた人物が、
匿名でホテルの仕事を世話してくれることに。
その人物こそホテルの若き総支配人の祐輔(瀬戸康史)だった。。。。。


ドラマの原作/眠れる森の熟女/篠崎絵里子>>



楽天市場の今日のイチオシ!

たった3分!汗をかかずに楽しむフィットネス>>


イオンの力で毛穴スッキリ!>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館