京都地検の女・8 第2話 あらすじ と前回視聴率 7月26日放送

京都地検の女シーズン8 7月26日放送の第2話のあらすじと視聴率をちょっと、、、

名取裕子主演の京都地検の女第2話のあらすじの前に、
気になる前回第1話の視聴率をお知らせしましょう。
第1話の視聴率は、16.0%でした。
京都地検の女は、テレ朝の人気ドラマだけあって、
ちゃんと数字だしてきますね。
今のところ、夏の連続ドラマの中でも第1位の視聴率です。
中2週と空いちゃいましたけど、第2話は今週です。

ってことで、、、

 7月26日放送の京都地検の女シーズン8 第2話のあらすじを紹介しましょう。


三条署を訪ねたあや(名取裕子)は、
池内(益岡徹)にくってかかっている篠原(宝田明)を見かける。
話を聞けば、先週、ひとり暮らしのサキ子(水野久美)が
自室で一酸化炭素中毒死で発見され、自殺と思われる事件。

篠原は毎日、署を訪れては「彼女は自殺ではない、事故だ」と
主張しているらしい。
興味を持ったあやは、篠原に声をかけてみるが、
検事さんには関係ないと素っ気ない。

そんな中、サキ子が時々通っていたデイサービスを訪れた
成増(寺島進)は、入居者の家族の弥生(小柳友貴美)から、
介護士の峰山(山口翔悟)が暴力を働いていると告発を受ける。
やがて内偵の末、峰山を傷害容疑で逮捕。

すると今度は、篠原は「峰山くんはやさしい青年だ!」と、
峰山の無実を訴えて三条署に日参するようになる。
篠原は、あやに峰山のアリバイを証言するが、
あやは何かが引っ掛かる。。。。。。

主題歌を歌う矢井田瞳 著/転がる。>>



楽天市場の今日のイチオシ!

西松屋のサマーセール>>


ペットの夏対策アイテム特集>>


●おすすめリンク

ペットと一緒に旅行に行こう!全国の犬や猫などペットと泊まれる宿を
楽天トラベルやじゃらんJTBの宿泊プログラムを見比べられるサイト。
犬と泊まれる宿情報館
犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報
ホテルペット専用予約サービス