警視庁捜査一課9係 あらすじ 第4話 と前回視聴率 7月25日放送

警視庁捜査一課9係 第4話のあらすじと視聴率をちょっと、、、

警視庁捜査一課9係 7月25日放送第4話のあらすじの前に、
気になる前回第3話の視聴率結果を報告します。
第3話の視聴率は、12.4%でした。
第2話の9.9%と比べると2.5ポイントのアップ。
これで平均視聴率も11.77%とちょっとアップしました。

ってことで、、、

7月25日放送の警視庁捜査一課9係 第4話のあらすじを紹介しましょう。


スポーツエージェント会社社長の小早川(山田純大)が
自宅の庭で他殺体で発見される。
凶器はまきストーブ用の火かき棒らしい。

遺体の下の芝生が濡れていることから、村瀬(津田寛治)は
スプリンクラーが自動散水が終わった後の犯行と断言する。
一方、凶器のあった薪ストーブ周辺を調べていた
倫太郎(渡瀬恒彦)はカメオのブローチを発見する。

第一発見者の妻・貴子(北原佐和子)は、夫の会社の専務だが、
別居しており夫婦生活は破綻状態。
青柳(吹越満)は、村瀬と志保(羽田美智子)に
事件当日の小早川の行動の確認を、
倫太郎と直樹(井ノ原快彦)にブローチの捜査を指示。
自分と矢沢(田口浩正)は、妻の貴子を調べることにする。

しかし、貴子にはアリバイがあることがわかる。
そんな中、捜査線上に小早川の不倫相手だった
プロテニスプレイヤーの恵理(大谷みつほ)が浮かぶ。。。。。

北原佐和子のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

暑い夏を楽しむ注目『ハワイアンスタイル』をピックアップ>>


訳ありグルメが激安価格で大集合>>


●ワンコと泊まりたい、泊まれる宿特集

犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【強羅 宮城野 二ノ平】
犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【元箱根 仙石原 湯河原】
犬と泊まれる宿 静岡県 伊豆【熱海 網代 伊東】