ドラマ GTO あらすじ 第4話と前回視聴率 7月24日放送

ドラマ GTO 7月24日放送の第4話 あらすじと視聴率をちょっと、、、

EXILEAKIRA瀧本美織のドラマ GTO  第4話 あらすじの前に、
気になる前回の視聴率を発表します。
前回第3話の視聴率は12.3%とでした。
第2話の13.3%と比べると1.0ポイントのダウン。
平均視聴率は13.57%とまずまずです。

ってことで、、、

7月24日放送のドラマ GTO 第4話のあらすじを紹介しましょう。


雅(川口春奈)たちは、鬼塚(AKIRA)を退職させようと
計画を実行するが、朋子(宮崎香蓮)のミスで失敗。
朋子は、トロくて失敗ばかり。周りからも「トロい」と言われ、
自信が持てずに、自分をダメな人間だと決めつけている。

同じく晃二(山田裕貴)も、家庭の事情から
料理が好きな気持ちを押し殺し、
卒業したら就職しようと考えている。

あずさ(瀧本美織)と進路指導をした鬼塚は、
夢を持たず、周りの環境に流されるような生徒たちに
なんとなく納得がいかないでいる。

そんな中、朋子に歌の才能があることを知った鬼塚は、
優勝賞金100万円のアイドルオーディションに
参加することを提案する。

一方、音楽教師の橋本(高知東生)から、
林間学校の集金係を務めることになった藤吉。
集金したお金を鬼塚に渡そうとするが、渡しそびれる。
帰宅した藤吉は、かばんに入れておいた集金袋が
なくなっていることに気付く。。。。。。

宮崎香蓮のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

暑い夏を楽しむ注目『ハワイアンスタイル』をピックアップ>>


訳ありグルメが激安価格で大集合>>


●ワンコと泊まりたい、泊まれる宿特集

犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【強羅 宮城野 二ノ平】
犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【元箱根 仙石原 湯河原】
犬と泊まれる宿 静岡県 伊豆【熱海 網代 伊東】