浪花少年探偵団 あらすじ 第4話と前回の視聴率 7月23日放送

浪花少年探偵団 7月23日放送第4話のあらすじをちょっと、、、

浪花少年探偵団 第4話のあらすじの前に
前回、第3話の気になる視聴率を発表します。
多部未華子主演の第3話の視聴率は、5.6%でした。
第2話の視聴率6.0%と比べると0.4ポイントのダウン。
これで平均視聴率は6.46%となり、
夏の連続ドラマでは下位グループにいます。

ってことで、、、

7月23日放送の浪花少年探偵団 第4話のあらすじを紹介しましょう。


校内の球技大会が近づき、しのぶ(多部未華子)は、
クラスの生徒たちに猛特訓を課していた。

一方、不良集団に絡まれた秦名(木村文乃)は、
ちょうど通りがかった本間(山本耕史)に助けられる。
助けられた秦名は、本間に一目ぼれ。
こっそり彼の後をついて行くことに。

本間の行き先は、郁夫(前田航基)の両親が経営する串かつ店で、
秦名は店内にいたしのぶや新藤(小池撤平)と鉢合わせする。
そんな時、しのぶは郁夫たちと、店内をのぞく怪しい男性を捕まえる。
彼は「西丸商店」会長・仙兵衛(蟹江敬三)と名乗り、
のぶたちを家に招待してくれる。

ある日、しのぶは仙兵衛にご馳走すると誘われ、
郁夫、鉄平(濱田龍臣)、弘(高橋晃)と仙兵衛宅を訪れる。
本間からしのぶの人柄を聞いた仙兵衛は、
「自分の会社の正社員になってほしい」と話を切り出してくる。
その時、外で大きな悲鳴と物音が聞こえ、
社員の米岡(牧村泉三郎)が倒れていた。

新藤と漆崎(段田安則)が捜査に乗り出した。
米岡は病院へ運ばれるが息を引き取ってしまう。
事件に興味津々のしのぶは、新藤と漆崎に
「米岡は殺されたのではないか」と自説を披露。

一方、仙兵衛から食事に誘われた本当の理由は、
息子の昭一(梶原善)の秘書になって欲しいとのこと。
それを打ち明けられたしのぶは驚く。
しのぶが社内の様子をしばらく見ていると、
強引な昭一を社員たちが恐れていることを見抜くのだが。。。。。。

多部未華子のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

グルメ限定!オープンしたての注目ニューショップ特集>>


レディースファッション開店セール実施店舗特集>>


●おすすめリンク特集

犬と一緒に泊まれる宿探しなら‥‥‥‥
犬と泊まれる宿情報館
箱根の温泉ランキングが知りたいなら‥‥‥‥
温泉旅館&ホテル 箱根 温泉宿ベストランキング
北海道の温泉ランキングが知りたいなら‥‥‥‥
温泉旅館&ホテル 北海道おすすめベストランキング