浪花少年探偵団 あらすじ 第2話と前回の視聴率

浪花少年探偵団 7月9日放送第2話のあらすじをちょっと、、、

浪花少年探偵団 第2話のあらすじの前に
前回、第1話の気になる視聴率を発表します。
第1話の視聴率は、7.8%とずっこけちゃいました。
月曜のこの時間帯は、稼げないんでしょうかね?

ってことで、、、

7月9日放送の浪花少年探偵団 第2話のあらすじを紹介しましょう。


大路小学校で『交通安全教室』が開かれ、
指導に訪れた警察署長に、しのぶは(多部未華子)は、
自動車教習所に通っていることを誇らしげに明かす。
その教習所には、クラスの原田(前田航基)の母
日出子(斉藤由貴)も、家族に内緒で通っている。

ある日、日出子がうれしそうにしのぶに打ち明ける。
イケメン教官の若本(姜暢雄)が、無料の早朝個人レッスン”を
してくれることになったんだと。
タダ!と聞き、そのレッスンに便乗することにするしのぶ。

その頃、地元の大地主の家で、現金や宝石などが盗まれる事件が起き、
大路小学校の児童たちは、事件の話題で盛り上がっている。
犯人は2人組らしく、総額1億円の金品が盗まれたらしい。
るという事件が発生。
しのぶも「事件」と聞き興味深々になってしまう。

そんな中、日出子が若本との4度目の個人レッスン中に衝突事故を起こし、
自動車運転過失致傷罪に問われる可能性が浮上する。
しのぶはその日は、たまたま休んでいる。
その理由は、ここ数日続く嫌がらせの犯人探しのため。
実は、自宅前に犬のうんちが置き去りになっていたのだ。。。。。。

多部未華子写真集 1/25>>



楽天市場の今日のイチオシ!

お中元ギフト/最大50%OFF>>


夏はやっぱりコレ!「鰻」厳選大特集>>


[高齢犬と楽しく過ごす方法]
犬と泊まれる宿情報館
[犬の病気 逆引き辞典]