ビューティフルレイン あらすじ 第2話と前回視聴率 7月8日放送

ビューティフルレイン 7月8日放送 第2話のあらすじをちょっと、、、

ビューティフルレイン第2話のあらすじの前に、
気になる第1話の視聴率をお知らせしますね。
先週の第1話の視聴率は12.9%とまずまずのスタートでした。
ビューティフルレインは、
豊川悦司芦田愛菜が親子を演じるハートフルドラマです。

ってことで、、、

7月8日放送のビューティフルレイン 第2話のあらすじを紹介しましょう。


若年性アルツハイマーと診断される圭介(豊川悦司)だが、
美雨(芦田愛菜)や勤務先の同僚たちにも
病気を打ち明けられずに、ため息ばかりついてしまう。

普段の圭介と違うことに気づいた美雨は、
友だちの小太郎(高木星来)に相談すると
“オンナ”ができたんだという答えになってしまう。
さらに小太郎の母親・春子(国生さゆり)も同意見のようす。

同じころ、社長の富美夫(蟹江敬三)は、突然出戻ってきた
娘のアカネ(中谷美紀)から何か聞いてないか圭介に探りを入れが、
何も聞いていないと知ると、自分からアカネに声をかけてみる。
しかし、結局何も聞けないでいる。

千恵子(丘みつ子)から、明日の美雨の誕生日の
ケーキを予約しておいたこと聞いた圭介。
誕生日だということを自体を忘れてしまっていた圭介は、
慌ててプレゼントを買いに行く。
買いに行ったはいいが、帰り道が分らなくなってしまう。。。。。

必死剣鳥刺し/豊川悦司>>



楽天市場の今日のイチオシ!

お中元ギフト/最大50%OFF>>


夏はやっぱりコレ!「鰻」厳選大特集>>


[高齢犬と楽しく過ごす方法]
犬と泊まれる宿情報館
[犬の病気 逆引き辞典]