鍵のかかった部屋 結末 あらすじ 最終回 6月25日放送

鍵のかかった部屋 6月25日放送 最終回の結末あらすじをちょっと、、、

嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 6月25日放送 結末の最終回のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を発表しますね。
第10話の視聴率は13.8%とシリーズ最低記録。
第9話の16.0%と比べると2.2ポイントのダウン。
これで平均視聴率は15.70%と春の連続ドラマの中では
先週のランク同様、堂々第1位を維持してます。

ってことで、、、

6月25日放送の鍵のかかった部屋 結末の最終回あらすじを紹介しましょう。


榎本(大野智)が、会社社長・穎原(佐々木勝彦)を
殺した容疑で警察に連行されてしまい、
芹沢(佐藤浩市)と純子(戸田恵梨香)は、2人で
穎原が殺された密室事件を解決しようと検証を始める。

そんな中、専務の久永(中丸新将)が
自分が社長を殺したかもしれないと自供を始めたと連絡が入り、
榎本はとりあえず釈放される。

その後、榎本は、副社長の穎原雅樹(鈴木一真)らに、
社長が狙撃事件を自作自演したのは、
何かを守るために防弾ガラスにしたかったからだろうと話す。
さらに、久永は無実でしょうと言う。 



考えを巡らせた榎本は、第一発見者の窓拭きの佐藤(玉木宏)に
会いたいと雅樹に申し出る。 

佐藤がやってきて、純子が社長が倒れていた場所を尋ねると、
キャビネットの方を見やる。
その様子を見ていた榎本が、外からでは見えないはずだと指摘。
佐藤は、ゴンドラが上がったときに見えたんだと言い返す。



芹沢からの電話で純子が部屋を出ていき、ふたりきりになり。。。。。

玉木宏のことなら>>





楽天市場の今日のイチオシ!



夏山登山&トレッキング用品特集>>




高級食材が驚きの激安価格特集>>





犬と泊まれる宿 神奈川県【横浜 厚木 湘南】

犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【強羅 宮城野 二ノ平】

犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【元箱根 仙石原 湯河原】