私立バカレア高校 ドラマ あらすじ 第11話 6月23日放送

私立バカレア高校 6月23日放送第11話のドラマあらすじをちょっと、、、

私立バカレア高校 6月16日放送第11話のドラマあらすじの前に、
第10話の気になる視聴率をご報告。
前回第10話の視聴率は2.3%でした。
第9話の2.8%と比べると0.5ポイントのダウン。
これで平均視聴率は2.95%になりました。

ってことで、、、

6月23日放送の私立バカレア高校 第11話のドラマあらすじを紹介しましょう。


突然知らない男の拳をくらって、失神する達也(森本慎太郎)。
実はバカレア高校に転入してきた本郷(佐野和馬)だった。
彼らは、達也たちのたまり場を荒らし、
バカレア高校の看板をボロボロにした張本人だったのだ。

次の朝、いきなりの拳に激怒する達也の前で、
古葉先生(宮田俊哉)が転入生5人を紹介する。
なんと本郷たちだった。
「今日から自分がこの学校のトップだ」と達也を睨みつける。

文恵(島崎遥香)たちもショックを受け、
西園寺(渡辺大)に相談するが、取り合ってもらえない。
生徒全員が混乱している中、朝礼に女子生徒だけ
全員出席するようにと書かれた張り紙が掲示板に貼られる。

実はバカレア高校の廃校が決まったらしいのだった。。。。。。

ドラマ主題歌/君は僕だ(Act.3)/前田敦子>>



楽天市場の今日のイチオシ!

必見の注目ショップの注目アイテム特集>>


今だけメガ得!P&G商品購入で1000円キャッシュバック!>>


犬と泊まれる宿情報館
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
温泉旅館&ホテル 箱根 温泉宿ベストランキング