パパドル! あらすじ 第9話 6月21日放送

パパドル! 6月21日放送第9話のあらすじをちょっと、、、

錦戸亮主演のパパドル! 6月21日放送第9話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をご報告。
前回第8話の視聴率は6.7%と低迷。
第7話の8.1%と比べると1.4ポイントのダウン。
シリーズ最低視聴率を更新しました。

これで平均視聴率は8.16%となって
春の連続ドラマの中では
先週の第13位と変わりませんでした。

ってことで、、、

6月21日放送のパパドル!第9話のあらすじを紹介しましょう。


なゆみ(高梨臨)のマネジャー・典子(島谷ひとみ)が、
錦戸(錦戸亮)が結婚した証拠を手に入れ、
元子(財前直見)を脅して、ドラマ関係者への口利きを頼み、
なゆみの仕事を増やしていく。
さらに、錦戸の主演作になゆみを出演させることに。

そのことを知りやりきれない思いの錦戸。
そして、再び自分にアプローチをするなゆみに、
「 他に好きな人がいる 」 と言ってきっぱり断る。

一方で、錦戸は結婚のことを世間に公表する日が
近づいていると感じ、遥(優香)らに事態を打ち明ける。
そんな中、なゆみが錦戸に振られたことをうかがわせる
文章をブログに載せてしまう。

そして世間に公表する時が最悪のカタチでやってくることに。。。。。

高梨臨のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

自分好みの素敵な雑貨ショップが見つかる!雑貨ショップ特集>>


山に海にドライブに!ペットとお出かけ特集>>


犬と泊まれる宿情報館
[高齢犬と楽しく過ごす方法]
プレミアムドッグフード ガイドNavi