37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 結末 あらすじ 最終回 6月19日放送

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 6月19日放送結末の最終回のあらすじをちょっと、、、

37歳で医者になった僕 6月19日放送 最終回結末のあらすじの前に、
草なぎ剛主演の気になる前回第10話の視聴率は、11.2%でした。
第9話の視聴率10.2%と比べると1.0ポイントのアップ。
シリーズ終盤で視聴率が下がってきました。
最終回はどうなることやら。

これで平均視聴率も12.95%となり、
春の連続ドラマの中では
先週の第3位をなんとか維持してます。

ってことで、、、

6月19日放送の37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜結末最終回のあらすじを紹介しましょう。


すず(ミムラ)は7年ぶりに声を取り戻したものの、
そのまま危篤状態に陥ってしまう。
そんな状況の中でさえ、祐太(草なぎ剛)は
周囲の反対を押し切って通常通りの勤務に就いていた。

一方、佐伯(松平健)は、伊達(竜雷太)の
医療訴訟問題を力ずくで示談にまとめ、
晴れて医学部長の座をつかむことに。

そしてその日の合同カンファレンスの場で、
下田(八乙女光)が由美恵(田島令子)から託された
伊達の形見の手紙を佐伯に渡そうと、
謝罪を直談判する。

もちろんそんな下田の行動に激高した佐伯は
その場で手紙を破り捨ててしまう。
それを見て、祐太らに絶望感が広がる。
だが突然、佐伯がお腹を抑えて苦痛の表情に。
そしてその場に倒れてしまう。。。。。。

37歳で医者になった僕 研修医純情物語>>



楽天市場の今日のイチオシ!

人気のCath Kidstonのバッグ&小物カタログ>>


スイーツフェスタ!マンゴーフェスティバル>>


犬と泊まれる宿情報館
[犬の病気 逆引き辞典]
ホテルペット専用予約サービス